Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの五日目。もうやめます


エレキギター(茶)
エレキギター(白)
ウッドベース(茶)
ロッキンバニーニット帽×3
ロッキンボンデージパンツ(mens)×3
ロッキンラバーソール(mens)×2
ロッキンルーズカーディガン(mens)
ハーモニカ×4
ショルダーキーボード
シンバル&スティック×2
ロックスタンドマイク×2
ロックステージ
スクールブレザー(mens)×3
スクールチェックパンツ×6
ひらひらフェザー(黒)×5
ひらひらフェザー(白)×3
ストリートアート×3

全部出ていないんですが、今日は背景がやたらと出てこれ以上回しても出そうな気がしないのでこれで打ち止めにします。

まあウッドベースの白ってそんなに欲しくないですからね。
現実的にそんな色のウッドベースなんて手に入れたいってわけでもないし。
むしろマイクがもう一本欲しかったです。^^

アバター
2010/04/01 19:15
ん?

ゆーさんに誤られることってあったっけ? よく判んないけどありがと^^/
アバター
2010/04/01 14:43
あはは^^
ごめんちゃ^^
アバター
2010/03/31 05:16
yusuさん。おはよ~

随分と遅くまで起きているんですね。^^
とりあえずサブはフリマで去年のマイクを手に入れたので安泰です^^
こっちもマイクを二本持っているから後でサブに分けることにして、これにて終了です。

要らない背景とかはリサイクル行きですね
アバター
2010/03/31 03:17
マイクはあまり出てないらしいので
後々、人気が出そうとのことです。
女の子にはバニーニット帽が人気集まりそうな気がするけど…

確かにウッドベースはそんなに欲しい気がしませんもんね。
フリマにたくさん出るんじゃないでしょうか。
アバター
2010/03/30 20:51
ゆーうさん。ありがとー
でもちょっとコメントがズレている気がする~^^;;;
アバター
2010/03/30 20:30
おおー^^
おめでとうございますう^^
アバター
2010/03/30 12:13
難しいですよね。その辺の判断って。
どうしても黒、白ガチャの目玉って出し手側が強気になるので、限定物2~3個じゃ落ちませんから。
アバター
2010/03/30 10:18
回し終わってから、いつも思うんですが。
この分限定かっておけばよかったかも?、の私です。
今回は帽子とマイクが、あまりでないみたいですね。
ハーモニカありがとうございました。
アバター
2010/03/30 05:22
れーにゃさん。ありがとー

この髪型もかっこいいですよ^^
アバター
2010/03/29 20:43
マイクおめでとうございます^^ かっこいい~
アバター
2010/03/29 18:31
大丈夫ですよ^^

去年の暮れから先月ぐらいまでが一番大変でしたね。
一万円単位で課金がどんどん減っていくのには参りました。
アバター
2010/03/29 18:24
お疲れ様です^^/
↓気をつけてくださいね^^;
アバター
2010/03/29 16:43
私はクレジットカードでの課金なので誰かが止めてくれないと際限なく突っ込んでしまいそうで怖いです^^;;;
アバター
2010/03/29 15:35
お疲れ様です^^
僕は今pがないので、回してないです><
アバター
2010/03/29 12:59
mirukuさん。こんにちは

流石に2,500円も使いましたからね~
もうこれ以上は効率が悪いので撤退です。
白ウッドは多分手に入れても使わないからフリマもパスします^^/
アバター
2010/03/29 12:03
打ち止めですか^^
お疲れ様。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.