Nicotto Town



初めての1000コイン(゚∀゚)


桜に水をやって1コイン×4という奇跡を起こしたこともある私・・・
いつも1コインとか3コインとか5コインとか小銭を稼いでばっかだった私・・・
100コインさえ目にしたことのなかった私・・・
そんな私が今日!初めて!いきなり!1000コインを手に入れました!!(゚∀゚)
あるんだねえ~~~!都市伝説じゃなかったんだ~~~!w

アバター
2010/03/30 13:51
わわ、すごいです~♪
おめでとうございます、わたしも満開でも出かけなくちゃ・・・・・
でも、ラブレターが大量で、置き場に困ります・・・・・・
アバター
2010/03/30 09:29
>All
みなさんお祝い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと~♪( ^-^)/★,。・:・゚
日頃の行いで当たるならもっと前に当たっててもいいはず!d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイw
なんせ今までが小銭過ぎたので
みんなが出てるコインの合計の方がきっととっくに1000コイン行ってるかとwww
アバター
2010/03/29 22:14
おめでとーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あたしも昨日出たのでびっくりさw
アバター
2010/03/29 22:13
ののさん1000コインよかったね~
おめでとう☆

アバター
2010/03/29 21:11
1000Cおめでとうーございます^^
良かったですねー^^
アバター
2010/03/29 20:03
1000コインはうれしいですね~^^
青ガチャでドリーム券5タテをくらったので
多いとホントに助かります。
アバター
2010/03/29 17:01
いいなぁ^^
1000コインなんて出るのね~~~。
おめでとう!!!
アバター
2010/03/29 14:58
1000コインおめでとう^^
きっとののさんの日頃の行いが良いからですね~
私は今のところ1個でいいのにラブレターは6個目が出ましたw
コインのほうが嬉しい…
まだ1000コインは出てないのでイベント終わるまでに出て欲しいです^^

アバター
2010/03/29 14:34
1000!!!
すごいすごいすごい~!!
本当に出るのですね、出たら万歳三唱でお部屋の模様替えをしちゃうなあ・・
ウットリ・・・!
アバター
2010/03/29 14:21
きゃ☆おめでとう^v^
アバター
2010/03/29 13:31
出る人にはちゃんと出るんですね

地道な活動が必要なのかしら…

いいことがありましたね♪おめでと!
アバター
2010/03/29 13:23
おめでとうございます。^^

僕も先日まで信じられませんでした。^^;

思いがけずに出ますから・・・。www
アバター
2010/03/29 13:21
おめでとー^^
たまに出ると超嬉しいよね^^
アバター
2010/03/29 12:47
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も昨日出て、びっくり~ヽ(@▼∀▼@)ノw
たまには、いい事あるもんですね~^^
アバター
2010/03/29 12:08
こんにちはw

私もこの間出たんですよお~
すごく嬉しいですよね♪
アバター
2010/03/29 12:04
人柄でしょうか。いいですねえ。まだピンク券も当ってません><
アバター
2010/03/29 12:02
>maichiさん
アリガト!(´▽`)
3コイン寄付させて頂きましたwww
アバター
2010/03/29 11:40
わゎ~!!!
おめでとございますん☆彡
只今募金活動やっておりまして~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.