Nicotto Town


ウチの日記♫


ヤバっ



いきなりですが、質問です!

今は何月ですか?

answer・・・3月ですね!

なんで、いきなりそんな子を聞いたかというと・・・

東京なのに、朝から雪が・・・・!!


わーー

寒い♥

わーマジありえないよね!

アバター
2010/03/29 19:09
えっ!!
東京も雪降ったんですか??
新潟もふぶきなみの雪が襲いかかってきましたっ><
寒かったです・・・。
アバター
2010/03/29 18:32
全然わかんなかったorz↓↓

もしもみつけたらURL張ってくんない??
アバター
2010/03/29 18:11
なるほど!!
回答Thanks*。+★
ちょいと探してくるわ^^b
アバター
2010/03/29 18:05
シュウマイかぁ←
うん今日の夕飯bb

シュウマイっていえばさ餃子は冷凍より手作りのほうが美味しいよね^^b
てか3年送る会のときにみ○ちゃんが
デュラララ~11#まで再放送してるってどこだっけ><???
アバター
2010/03/29 18:01
13時でもいいじゃなかッ(`ε´!!
うん四角のだよ★

今クラムチャウダー焦がしちゃったwww
うちが←
葵が具たしてくれてる~♪
アバター
2010/03/29 17:55
えー
そのTV死んでるよ!!
正午は12時=昼
…!じゃぁ1時とかは朝でいいのかな♪
アバター
2010/03/29 17:25
もーお昼は12時からだよぅ(-ω-*
まぁ昼ごはんと一緒だったから昼と認めてやろう((殴
明日は何時におきれるかな??

明日もしかして部活??

アバター
2010/03/29 17:20
今日は早くおきたんだぞ!!
11時半に!!!
アバター
2010/03/29 17:11

降ってたの(・д・!!
見たかった。。。
アバター
2010/03/29 16:35
ステプ
アバター
2010/03/29 16:29
こんw
アバター
2010/03/29 12:41
お母さんが朝、雪降ってるよ!って言ったから
うち布団の中で『そんなの嘘だろ・・・。』って思ってたw
本当に降ってたんだね(-∀-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.