Nicotto Town



LECの問題にミスあり~☆彡


※今は、修正されてます。

新しく第2回が更新されてるって見て
張り切って行ったけど。。。問題ミスじゃん!!

第5問の問題は、第4問の問題だったのよ(-_-メ)

なんとなく感で答えて間違えたけど。。。
なんか悔しいなぁ















答え
1:C
2:D
3:B
4:D
5:A


アバター
2010/03/30 17:22
>かむらん さんへ

 素直じゃないから、ごめんなさいって言えないし・・・
 そのくせ、小心者だから、きっと焦って直したのですよ(笑)

 まだ気付いてないみたいだし・・・しばらく内緒にしておきましょ~
 ちゃんと、ごめんなさい!!が言えたら教えてあげましょう(#^.^#)v
アバター
2010/03/30 17:13
「下線部」はカナ表記のままだね。
ついでにコソッと直せばいいのにね。
アバター
2010/03/30 12:18
>りゅう さんへ

 なんか、問題が間違えてたくせに。。。
 残念!!って表示が、許せないでしょ~(-_-メ)

 だるま貰って来てね~☆彡
アバター
2010/03/30 11:08
こんにちは~。

そうなんですね。
答えありがとうございます~^^。頂きました^^。
アバター
2010/03/30 01:26
>月のわんこ さんへ

 うふふ。。。転んでもタダでは起きない私だよ~☆彡
 もう、問が題訂正されてるから、必要ないと思うけど・・・^_^;

 今日、お友だちの楽しいなぞなぞを真剣に考えてたら
 爆睡してたよー(#^.^#)v 明日は、知恵熱が出そう(笑)
アバター
2010/03/30 01:24
>yona さんへ

 うんうん!! 忙しいもんね~(^_^;)
 でも、すごく楽しいから、今度は、もう少し募集期間を長くするから
 ぜひ、参加してね~☆彡
 特に、自力GETコースなんて、楽しいよ(笑)
アバター
2010/03/30 01:21
>ヒロ爺3さん

 そうですよ!! 大きな問題ですよ(笑)
 しかも、訂正したことを、どこにも公表してないんですよ(-_-メ)
 間違いは、素直に認めて「ごめんなさい」って言えないと、駄目ですよね(^_-)-☆
アバター
2010/03/30 01:19
>Gacchan さんへ

 無事にだるまは、きましたか?
 それとも明日に持ち越しですか?(笑)
アバター
2010/03/29 23:51
問題が入れ替わってたんかぁ~^^;
とにかく、4問目が不正解だった、あ~あ~
頭使うのしんどい・・ww

と思ったら、ウヒヒ、ありがと♪^^
アバター
2010/03/29 23:43
ひゃ~@@そんな事があったのですねぇ;
あ、いいもの下の方に発見❤
運だめし、忙しくて見送りました(。´Д⊂) ウワァァァン!
横目で眺めておりましたw企画お疲れさまでした♪
アバター
2010/03/29 21:29
問題のミスは問題だぁ!!!
アバター
2010/03/29 20:28
あーーーーーーまた ここの解答参照するの忘れてたーーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/03/29 15:04
>☆ひまわり☆さんへ
 
 そうだよね!! 超能力が無い人には、カンペが必要だったよー♪
 でも、答えがもうわかったし、明日頑張るけど。。。

 なんかムカ・・・(-(ェ)-メ)>(笑)

 問題を早く教えて欲しいよね(^_^;)
アバター
2010/03/29 14:57
そぉそぉー問題が変でしたね。。
意味わかんなかったよね。。
でもカンペ持ってたので、、良かったです。
(^^ゞエヘッ!
アバター
2010/03/29 14:09
>paseri さんへ

 それじゃ・・・ずっこじゃん!!(笑)
 パッと見てどっちかだな?って思ったけど・・・
 なんか、問題を考えるのがしんどくなって、まぁいいか~♪
 って選んじゃったのよ~(↑必死の言い訳)

 明日は、ちゃんとだるま貰ってくるよ☆彡
アバター
2010/03/29 14:05
第5問そうだったんだー
ん?おかしいなって思って
私も感で答えました^^
でもどうにか正解しました(^^)vやっぱり超能力者?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.