Nicotto Town



うわーい♪

2010年春の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら



赤ダルマをブログに貼っつけてみたかったのだがwww

○○検定って流行しているみたいですねーー!!!

私は、元来「テスト」なるものが大嫌いなので、

受けたことはニコでしかありません~www

今日は、朝から、なんと、ベンツに乗ったのだ!!!

・・・いや、乗り慣れてる方には「・・・だから?」と

言われて、それでオシマイなんだけどwww


国産車しか乗ったことのない我が家には、大事件www

ずっとね、外国車って、特におベンツ様は、

とにかく、大きくて、小さい道なんかではジャマでw、

かかる費用も莫大って思って、別世界の乗り物だと

思っていたのだwww

そしたら、街でみかけたベンツマークの車が、

コンパクトで、走りやすそうで、可愛かったので、

思わずお店まで見に行ってしまった次第www

でも見に行ったのは、有明で、広い道すいすいの場所(^^;)

「いやー、藤沢~鎌倉あたりは、道が狭いからなあ。」

なんて呟いてたら・・・。

「宜しければ、是非!!!」なんて営業さん、ニッコリ!

というわけで、本日朝、営業さんがわざわざ、

「試乗」のためだけに、ベンツ様を運転して、

我が家まで来てくださったのであるwwww

「えー、運転はしてみたいけど、すぐには決められません~」

と、お断りしたつもりだったのだが・・・。

「いえいえ、何年も乗る車ですから、一向に構いませんよ。」

太っ腹な(?)営業さんの言葉に図々しく甘え、

自宅から、鎌倉山抜けて、海岸線へ回って、ぐるりと

大きくドライブして帰ってきた♪

ううう・・・快適じゃあ~wwww

でもでもでも・・・庶民の我が家には、眩しいよう!

ベンツのエンブレム!!!

聞いてみれば、ワインレッドもあるそうなのだけど、

それは今ないので、4ヶ月待ちだそうな(^^;)

しかし・・・300万・・・!!!

安くても500万って思ってたおベンツ様、

なかなかの庶民派になってくださったのかしら!?

コンパクトな大きさで、小回りがきいて、すんごく運転しやす

かった♪

最近の国産車、巨大化してて、わんこ乗せたい我が家

としては、RVっぽい小回りのきく車が欲しいんだけど、

なかなか、ないんだよねえ・・・。

アバター
2010/04/07 21:36
ミニちゃん♪

うふふ♪もしかしたら、ミニちゃんとこは、
ベンツに乗ってるのかな?
車ですよん!
アバター
2010/04/07 21:32
べんつ?
??
アバター
2010/03/30 09:10
撫子さん♪

あああ、冬場のホウキは寒そうだのう!!!
ダンボルギーニwwww爆笑!!!

ガンちゃんさん♪

ぶつけたことないので、どの程度丈夫なのかわかんないんですけど、
「ぶつけても大丈夫♪」と安心なさっているのか、
とんでもない運転なさる、おベンツ様も多いですよねwww
アバター
2010/03/30 01:34
おベンツ様はお高いですよね^^ww
でもボディーが丈夫だからいいですよ。
アバター
2010/03/29 23:01
・・・だから?w

私はホウキに乗って移動しているからベンツは必要ないのね~ん♪
でも雨の日は困るからベンツで迎えに来て欲しいのね~ん♪

ちなみに私は子どもの頃、ダンボールを三輪車にくっつけて「ダンボルギーニ」作った事ありまっせ!
アバター
2010/03/29 22:20
LUNASさん♪

私も、値段聞いたときはびっくりしました!
道理で結構、走ってるの見かけるわけだwwww
まあ、安くはないけど、天文学的値段ではないかな、とwww
アバター
2010/03/29 22:07
なんだか、とってもゴージャスな・・・
というか、私もベンツってもっとすると思ってましたw
アバター
2010/03/29 18:34
yukinkoさん♪

我が家は、ワンコ2匹乗せなきゃなので、
結構車のタイプが限られてしまうのですwww
しかし・・・ベンツ、生まれて初めて運転しましたよwww

紅竜さん♪

うひゃひゃ!実は、ベンツも、右ハンドル車があるんですよ!!!
左ハンドルなんて、怖くて運転できませーーんっっっ!!!

・・・言われてみれば、私も昔、黄色のランボルギーニ持ってたなあwww
アバター
2010/03/29 18:05
こんにちは(^-^)
ベンツでドライブ、いいですね~♪
逆ハンドルの車の助手席に乗ると、僕は怖いですw
小さい頃、ベンツもカウンタックもセスナも持ってました(^-^)
トミカマークがついてましたがw
アバター
2010/03/29 17:16
うぉー!ベンツでドライブですか!!
うちは軽自動車で我慢でーす^^
アバター
2010/03/29 16:39
みらいさん♪

ね、300万なんて、意外でしょ!?
でも「わあ、おやすうーーーい♪」なんつって
ポンと衝動買いできないのが、庶民の辛いところwww
アバター
2010/03/29 15:52
オオーw(*゚o゚*)wベンツですか♪~いいな~(*'ー'*)うふっ♪
わたし乗ったこと無いです^^;外国車には 縁がないです~^0^
300万・・・もっと高いのかと思いました~(*^-^*)
アバター
2010/03/29 14:44
みるきーさん♪

いやいやいや、コンパクトなベンツ様だったので、
たぶん、おベンツ様を乗り慣れているハイソな方々には、
「ベンツの初心者用だね」とか言われそうなのですがwww

それでも、外国車なんぞ運転したことのない私、
たっぷりゴージャス気分を味わうことができましたwww
アバター
2010/03/29 14:40
うわぁ~凄~いな!
良いお天気だったから、気分爽快でしたね~
おベンツ様は、乗り心地いいですよね~
私は車に酔うのですが、おベンツ様は大丈夫なんです!(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.