Nicotto Town



何だろね~



やっぱり今回も日記のようで、ただの独り言・・・


まぁ、独り言なんで・・・

意味ないんで・・・

しょーもないんで・・・

「時間返せ!」なんて言わないでください。

見る人はそれなりに覚悟を・・・





最近ですね

脱皮し始めたんです・・・

足の皮がむけるんです。

水虫ではないらしいんです。

なんか、こう、学校がない時の長ーーーい休みのときに出来るだよ。

足の皮、皮膚がベロッてはがれるんです。

痛くないんですよ。


足の指の皮が、特に親指の皮が!!

足の裏はむけないのに、足の指がむけるという謎・・・。






んで、話が変わって

タウンの桜イベントで2連続100コインが出た。

うん、どうでもいいね。






んで、話がまた変わって

最近考えたんです。

ここで自作小説書くより、専門って言うんですか、こう・・・投票できるとこに載せようかなぁ・・・と

自作小説って言っても、全然駄目駄目ですが・・・

どうしようかと・・・

とりあえずは書く。自己満足で。

そんで、書いてる時に、自分でわけがわからなくなる。





んで、またまた話変わって

お腹空いた・・・





んで、本が欲しい・・・







もういいや。

さいなら~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.