Nicotto Town



☆しょぼーぼーん・・・・。






                        ボーローマーケー☆





                        でもでも!



                        アニメイトで

                        にゃんぱいあ本 2冊 発見!!


                        ぬいぐるみも各種!


                        負ける前に 大人買いしまくりました。




                        ちゅら海。こんどゎ 泳ぎきりたい・・・・。w



 
                

アバター
2010/03/30 18:30
こんばんわぁ(ノ∀`*)ノ彡☆
ぅちの「友達の人ゎ絶対みてくださぃ><」
ってタイトルのブログをまだ見てなかったら
みてくださぃ><!!!!!
重要なお知らせなのでw
ぁ、ウソっぽいけど本当に重要ですよ?←
でわでわ^^ヨロシクお願いしますねッ(。-∀-)ノ"
アバター
2010/03/30 18:11
大人買い・・!!!!
さすが大人w
アバター
2010/03/30 13:20
今度は勝っちゃってくださいね!!
にゃんぱいあ大人買いの後でよかったよかったw
本ってアレかなw
ウチにもありますよぉーーーw
アバター
2010/03/30 10:49
ぱいあ本ぼーーーん☆

オトナはなんでも買えていいよねww

私は怪獣べムラ―げっつw
アバター
2010/03/30 01:20
大人買いしてから負けてきたのね^^;
賭け事は運もあるしねぇ><
アバター
2010/03/29 23:22
ざんねんだったね。。。
今度は頑張って勝ってね♪
アバター
2010/03/29 23:05
負けちゃったの?
・・って、何に負けたんやろか~(・・? 
はぁは~~ん、ひょっとして・・あれかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.