死ぬかと思った
- カテゴリ:日記
- 2010/03/29 18:37:50
今日、「死ぬ」と思ったことが何回かあります。
ー 男子が階段を下っているときに押してきて、落ちそうになったとき(手すりをつかんでいなかったら、マジで階段踏み外して20段ぐらいそのまま落ちてた)
ー 笑いすぎて呼吸ができなくなったこと
ーテストがあったことを忘れて、勉強せずにテストを受けたこと
ー走りすぎてヤバかったこと
ぐらいです。
I am so sorry that these sounds so stupid!!!!!


























自分のほうにも書きましたが、いろんなこと(語学のこととか)教えてほしかったです。
あと少ししかいられませんが、また訪ねて来ていいですか?
あとは羨ましい「死にそう」ですわ~♪
笑いすぎる事も減ったなぁ↓しょんぼり。
走り過ぎてやばい、は学生時代毎日そうだったw
ギリギリの電車で毎日全力疾走、シャッター(入り口)のしまるすれすれでゴールイン!
ああ、懐かしい~♪もう無理~♪
笑い過ぎて呼吸ができなくなったのは何度かあります^^
笑うのって楽しいからいいけど背中とか痛くなります^^;