Nicotto Town


星夏のニコタ生活


セーラー服で並び隊・連絡用


日時: 3月29日(月)22時~1時間程度で解散

場所: LEC学び広場(現地集合)

 LEC学び広場へ直行は、こちら↓
 http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=9


☆━☆━☆━☆

今回の基本コーデは、

セーラー服~2010~
入学式のバッジ
キモチの板チョコ ・・・色自由
雛あられ~2010~ ・・・色自由
C髪 ・・・自由
マシュマロキャスケット ・・・なければ、他のC帽子系


☆━☆━☆━☆

参加予定者10名

・ゆい さん
・MinA さん
・月猫 さん
・よいち さん
・♡♡いちご♡♡ さん
・たけわか さん
・minami さん
・ⓡⓤⓘ さん
・† 捧葉 † さん
・星夏


全員で1つのパラレルに入いれるかなぁ~?
無理なら2つに分かれるしかないけど・・・
とりあえずは、がんばりましょう!

アバター
2010/03/29 23:31
キャスケットの出番があって良かったですね^^
おつかれさまでした~☆
また、よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/29 23:21
お疲れさまでした!
みなさんとお会いできてほっとしました^^
楽しかったですね♫
ありがとうございました!!
アバター
2010/03/29 23:19
おつかれさまでした~☆
お会いできなかった方は・・・残念でした・・・;;
また、次回お会いしましょう!
アバター
2010/03/29 23:15
おつかれさま~とっても楽しかったです
みなさん、ありがとうございました~♪
アバター
2010/03/29 23:11
おつかれさまでした~
本日はありがとうございました♪
アバター
2010/03/29 22:37
つきなさんとはお逢いできましたが・・
他の方とは逢えませんねぇ・・
登り方も分からないのでもう一度チャレンジして
逢えなかったら 残念ですが諦めます<(_ _)>
アバター
2010/03/29 22:34
回線がすぐ切れてしまうので、今日はもうこのへんで。
お会いできて良かったっす^^
アバター
2010/03/29 22:28
登ってましたかw
アバター
2010/03/29 22:26
今8人で、LECラウンジに登ってます・・
アバター
2010/03/29 22:10
みなさんがみつかりません~
アバター
2010/03/29 22:10
飛び入り参加します~^^
アバター
2010/03/29 22:08
今から行きます^^
アバター
2010/03/29 22:08
月猫 さん、minami さん も加わって、現在6人です^^
アバター
2010/03/29 22:04
♡♡いちご♡♡ さん、MinA さん、たけわか さん、星夏の4人でいますよ~
アバター
2010/03/29 21:41
星夏と月猫 さんは、バースデーハットで行きますので、よろしく!^^
アバター
2010/03/29 20:52
ショートでいきます~
アバター
2010/03/29 20:51
もとの髪か、購入願います。
アバター
2010/03/29 20:42
え。。C髪がないかも!もともとの髪・・・きらいなんだよね・・・
購入しなきゃだめか~~><。クリスタルオブスノウもってないよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.