Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


作戦成功?


フリマで乱世の皇帝ゲット
フリマで目玉品狙うなら目玉同士またはP限定品の良さそうな物でないとキツイだろって
正月の限定だったキンピカのマツケンみたいな着物を
自分用とフリマに出す用って2つ買っておいた
そのフリマ用に用意しておいた1つが乱世の皇帝になりました
作戦成功ってところかな

左手に持ってるキーボードが何か場違いなコーデだけど
このキーボードも夕べプレゼント交換が成立した物

あとはパンダのきぐるみをゲットしたい所なんだけど
フリマ見ると破格の条件突きつけてる人多いね
何人かはいぬみみ希望してる人もいて
ダブリで有るから直ぐにでも応募したいんだけど
4/12にならないとフリマにだせないんだよね

アバター
2010/03/30 06:28
おめでとです~\(^o^)/
アバター
2010/03/29 22:07
フリマげっとんおめでとーw

フリマは限定で着なくなったり持たなくなったりしたのを
出品することが多いなあ~。
小物が案外人気があるの。全身服だと好みがあるのかなw
アバター
2010/03/29 21:51

あ、フリマ成立おめでと~。

お祝いの言葉を忘れるとこだった(自爆)

アバター
2010/03/29 21:50

フリマは相変わらず・・。
呆れたり、溜息ついたり、それでも欲しくて応募しちゃう自分(爆)

Pガチャの目玉出品者は、そういった人が多いよね(^^;;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.