ハプニングだらけの土曜日
- カテゴリ:日記
- 2010/03/29 22:09:48
前のブログに書きましたが、土曜はオフの友人と4人(墨染沙織ちゃん、友人M、友人O、私)でカラオケ&飲み会…のはずでした。
朝になって墨染ちゃんと友人Mから「風邪引いたからいけないよ~。御免」というメールが入りまして。
友人Oに連絡を入れ相談した結果、
①2人でカラオケ6時間はきついので4時間にする
②せっかく渋谷に行くのだから、まんだらけ(中古同人誌&コミックショップ)に行こう!!
③待ち合わせ時間は1時間繰り下げ。
ということになりました^^。
で、14時、渋谷ハチ公前で無事に友人Oと合流、まずはまんだらけに行きました。
Oは同人派、私は中古コミックス(相当マニアックなヤツ)派なので、店入ってすぐに散開、それぞれの目的地に向かいました。
30分後、私もOもそれぞれに戦利品を抱え合流、会計をして店を出ました。
その後、雑貨屋やCDショップを冷やかし、飲み会会場の店に連絡して人数が減ることを伝えてからカラオケにGO。
4時間歌い切りました!!
Oも私もお互いの本性を知っているので、どんどんアニメ系の(しかもマニアックな)曲に傾いて行き、最後の1時間はほとんどアニソンオンリーでした。
相当濃かったという自覚はあります。
いや、Oと歌いに行くと、いっつもこんなノリになりますが^^。
その後飲み会会場の近くの本屋で時間をつぶし、19時半ごろから飲み会スタート!!
2時間チョイ位、飲んで食って盛り上がりました。
私もがっつり飲みましたよ~♪
ちなみにこの店、梅酒が結構そろってたんで、梅酒中心に飲んでいました。
アルコール度数がちょっとあるやつ(20度)も飲みましたが、ソーダ割りにしたのと口当たりがいいのとでグビグビグビグビグビ(オイ)…はい、今回も結構飲みましたっと^^。
それでも酔わないんだから、恐るべきは私の肝臓?
いや、今回も楽しかったでしゅ。。。
今度はフルメンバーで夏ごろやりたいなと思います。






























うん、人数減っちゃったのはちょっち残念。でも2人でも楽しかったさぁ❤
歌いすぎて声がオカマさんになっちゃったけど^^
梅酒のお湯割りは体あったまるよ~。飲んでみ?
風邪お大事にね☆
って二人で四時間歌うってすごっ!
なんか梅酒飲みたくなってきたー!風邪治ったら梅酒飲もうっと♪
楽しかったようでなにより^^