Nicotto Town


星夏のニコタ生活


セーラー服で並び隊!

画像

セーラー服で並び隊!

本日決行しました。

LECラウンジの屋上に登ってる途中のショットです。

整列してるより、面白い!?
( ^▽^ )


みなさん、おつかれさまでした~
m(_ _)m


お会いできなかった方や、

途中でお別れした方もいましたが、

今回は、たくさん集まって、

屋根にも登ったので、楽しかったですね^^


最近、屋根登りしてないので、

登り方を復習してから帰りました^^;


では、おやすみなさい...
...φ(_ _)。o○

アバター
2010/04/01 22:19
はい、また是非!^O^
コーデ考えておいて下さいね~
アバター
2010/04/01 12:58
発言した途端に回線切れという
悲しい事態になってしまいましたが(汗
参加できてよかったです✿*
またやりましょー(笑)
アバター
2010/03/31 22:25
間に合って良かったですよね^^
同じパラレルに入るのは、ちょっと大変ですが、
やっぱり、夢は16人!^^;
アバター
2010/03/31 17:06
お疲れさまでした。
面白いショットですね~。
登り方を教えていただけたので今度は練習しておきます^^ノ
並ぶだけでも参加できてよかったです♪
アバター
2010/03/31 00:09
登ってる時の混雑・混乱ぶりも面白いですよね^^
久しぶりに登ったので、ポイント忘れてましたね^^;
次は簡単な所に登って、整列しましょう!
アバター
2010/03/30 20:44
登り方を教えて頂けて感謝しております
無事、登ることが出来て嬉しかったです
有難うございました~♪
アバター
2010/03/30 14:40
お疲れ様でした☆
楽しかったですね~
また参加したいです(*^_^*)

アバター
2010/03/30 11:52
お疲れさまでした♫
昨日は結局登れずご迷惑をかけて
しまってすみませんでしたm(_ _)m
すごく楽しかったです^^
ありがとうございました!!!
アバター
2010/03/30 06:11
うわぁ、超ウケるぅぅ><
なんか増殖してるって感じですね!
うん、並んでいるよりも面白いかも!!
アバター
2010/03/29 23:57
お疲れ様でした。
途中で旦那くんが帰宅し、中途半端な感じになってしまいました^^;
すみません。また、企画して下さいね~♪
楽しみにしています^^
アバター
2010/03/29 23:38
お疲れでした♪
私もみなが苦労してるときを、とっとけばよかったです~
残念~
でも楽しかったです♪(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.