Nicotto Town



求)今限定P  出)過去C

 


おもちゃの青龍偃月刀200p
大和撫子(スイハツ)170p黒
女袴(桜東風)300p
十二単(桜舞)330p
ちなみに求め順です。


✺出

最初の服
エンジェルガール
おり姫
お祭りはっぴ~2009~(娘)
レトロ水着おんなのコ
スペースパイロット
かぼちゃの妖精
森のキノコの妖精
サンタさんがくれた洋服
巫女~2010~
シスター~2010~
セーラー服~2010~
来月の限定服



枝豆
おにぎり(赤のみ)
蓮の花
ねじりはちまき
月旅行のヘルメット
Kenさんのお気に入りマフラー
キャンドルサービス
ウエディングベル
きんぎょすくい(小赤)(出目金)(らんちゅう)
月うさぎの臼(うす)帽子
月うさぎ製菓の宇宙食
月うさぎ製菓のおだんご
月うさぎの杵(きね)
月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
ビー玉落としイベントTシャツ
WSピュア202
頭のせかぼちゃ~2009~
かぼちゃの手袋~2009~
かぼちゃのトート~2009~
クリスマスラッピング
クリスマスのチキン
感謝の王冠~2009~
ニコット神社のお守~2010~
元旦掛け軸~2010~
感謝のニコットカステラ
手編みの手袋~2010~
地球防衛軍のコスモ竿
ラッピングチョコクッキー
キモチの板チョコ
雛あられ~2010~
青カチャ


Cのみですがよろしくです。

アバター
2010/11/27 14:41
ブログ広場からこんにちは^^

巫女2010
求めです

アラビアンベリーダンサー
出せます^^
求めていますか?
アバター
2010/03/31 20:38
そうですか。ご検討頂き有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/31 01:24
すみません。
辞退します。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/31 00:22
求め以外でもokです。
アバター
2010/03/30 22:31
求め以外のP髪はだめですか?
アバター
2010/03/30 22:30
プラスするのは求めの中からじゃないとだめですよね?
アバター
2010/03/30 21:46
巫女~2010~ですとお出ししやすいのですが
おもちゃの青龍偃月刀に
なにかプラスして頂く事は可能でしょうか?
アバター
2010/03/30 15:54
黒でしたか~。残念。
求めはエンジェルガールか巫女~2010~です。
アバター
2010/03/30 15:17
こんにちは^^コメ有難うございます。

すいません^^;色書いてませんでしたよね。
大和撫子(スイハツ)の色は黒を求めてるのですが、難しいでしょうか?
ちなみに✿ぽぷり✿様は何をお求めですか?
アバター
2010/03/30 01:49
はじめまして。
ブログ広場からきました。
 おもちゃの青龍偃月刀
 大和撫子(スイハツ)赤?
出せます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.