Nicotto Town


ニコット日記


30日以降伝言板

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

もう春ですね。花粉症の人は大変な季節ですね。。
今日は真冬の様に寒くカシミヤコートでした。。。
巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?まだ不安定です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

巡回時は、足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/03/31 08:36
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう3月最後のステプです。いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/03/31 08:03
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юぉはよぉ~今日で3月も終わりね来月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥです♪
こちらこそ、忙しいのに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2010/03/31 07:23
名前変更しました♪元:天然果汁£蘭です☆ステプどうぞ!
アバター
2010/03/31 06:09
ねむねむモードでステぷっぷ♫
アバター
2010/03/31 05:58
おはようございます。昨夜の満月はきれいでしたね^^
アバター
2010/03/31 03:04
(*゚Θ゚*)つ【κoйьдйщд】➂月最後の㋜㋢㋖ポチッ★
アバター
2010/03/31 03:01
1日から出張でご挨拶に伺えませんっ(>_<)ごめんなさい。忘れないでね~(T_T)
アバター
2010/03/31 02:54
I am はるキョンシー!!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/03/31 02:32
こんばんは☆真夜中のお散歩巡回ですにゃ☆♪ヾ(・・)♪
アバター
2010/03/31 01:34
こんばんは~^^
寒い日が続いてますが、
ご自愛くださいませ^^
アバター
2010/03/31 00:52
こんばんはぁ☆素敵ぉ礼訪問!

3月も今日で終わりだねぇ~><;

来月、4月に入ってもヨロシクねw
って仕事が忙しくてニコタにINするのが深夜ばかりだから…
中々、逢えなくて残念だけどぉ~夏場になれば暇になるからそれまでの辛抱だぁ!!
アバター
2010/03/31 00:36
こんばんは♪ 3月最後のご訪問です♫ もう4月ですね~*
アバター
2010/03/30 23:56
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆3月も終わるのにまだ寒いですね~(≧∇≦)
アバター
2010/03/30 23:55
こんばんは~ 今日も寒かったですね~(;><) 
明日もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です♫
アバター
2010/03/30 23:41
こんばんは(*´∇`*)w
気まぐれで・・休み休み訪問してします・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/03/30 23:38
こんばんわ、まぁちゃん

友録ありがとう^^
アバター
2010/03/30 23:35
こんばんは☆
夜食の誘惑に必死に耐えながらのステプお届けです
アバター
2010/03/30 23:25
こんばんはステプ☆歯医者でセラミックを入れるので凄い金額が飛んで行きます。。。頑張れ私!w
アバター
2010/03/30 23:20
こんばんは♪
今朝は凄く寒かったけど、帰って来る時は少しマシになってたみたい。
早く暖かくなぁれ~☆
アバター
2010/03/30 23:13
こんばんは~☆桜が咲き始めていますが、寒い日が続いていますね(>_<)
アバター
2010/03/30 23:11
こんばんわ☆
コタツに入ると出られなくなるので、今夜はヒーターで我慢です(*´ω`)
アバター
2010/03/30 22:57
こんばんは^^★今日も寒かったです~!最近ジャガリコの梅味にはまってます^^♪美味しい♪
アバター
2010/03/30 22:55
今月は無料通話がびみょ~に余っちゃったにょ~!
アバター
2010/03/30 22:49
こんばんは☆結局寒さは週末まで続きそうですね~。
春は遠そうです(泣
アバター
2010/03/30 22:48
こんばんは。お久し振りなのに駆け足で、ごめんなさいーー(TωT)
アバター
2010/03/30 22:32
こんばんは。大きな満月と共に、ポチッとおじゃま♪
アバター
2010/03/30 22:32
土日までもたなそうな桜。。。。花見が~~!!!
アバター
2010/03/30 22:27
今夜ゎ今月2度目の満月、いわゆる「ブルームーン」が綺麗な夜です♡
アバター
2010/03/30 22:17
こんばんは~晴れてても冷たい風が身に染みる一日でした><
アバター
2010/03/30 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は晴れてたのに、すっごく寒いです><体調を崩さないで下さいね
アバター
2010/03/30 22:05
こんばんは。
お久しぶりです~><。
音楽好きなので、楽器アイテムうれしいです♪
アバター
2010/03/30 21:58
こんばんは^^
寒い日が続き風邪気味が良くなったり悪くなったり(-_-;)
今日は晴天で風が強かったです。
アバター
2010/03/30 21:16
まぁちゃん ♪

こんばんわw (⌒∇⌒)ノ 
寒ぃけど晴れた空はやっぱり気持ちイィねっ♪(p´∀`q)
アバター
2010/03/30 21:03
こんばんは(^^ゞ 今日は晴れてましたぁ~☆彡
アバター
2010/03/30 20:58
三月も終わりになりますね。
まん丸いおぼろ月が出てますよ…
アバター
2010/03/30 20:48
こんばんは 今日は天気のいい1日でした。
公園にお花見に行きましたがまだ少し早かったです。^^;
アバター
2010/03/30 20:33
今日は少し暖かかったので布団が干せた~わぁい♪
アバター
2010/03/30 20:29
いつも(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/03/30 20:19
こんばんは この時間が一番眠いよー。これ過ぎると目が冴えてきます。(><)
アバター
2010/03/30 20:15
こんばんは(*^-^) 息子と横浜で遊んできましたぁ^^
アバター
2010/03/30 20:15
こんばんは。
今日は大きな決断をしました~。
地デジ対応TV購入~。
支払えるのか?代金?!
アバター
2010/03/30 19:53
こんばんは^^ 久しぶりの青空を堪能しました(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/03/30 19:35
こんにちは^^今日はやっと洗濯日和~いっぱい洗濯したよ~♪気持ちいい~ステプ☆彡
アバター
2010/03/30 19:33
こんばんは^^明日からお天気で暖かくなりそうです。でもまだ花見は先だよ・・・・
アバター
2010/03/30 19:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今日は夕焼けでした 
満月も見られるといいな^^
アバター
2010/03/30 19:19
先週から寒いですねw
明日あたりから 春らしくなるようですけど
どうなんでしょう^^
アバター
2010/03/30 19:19
こんばんは!今日はダッシュでステプお届けになりますよε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2010/03/30 19:18
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ まったり~んステプ~♪ プチ(。・・)σ★”
アバター
2010/03/30 19:17
まぁちゃん、こんばんは☆彡今日のお天気で桜が一気に咲いた〜♪
アバター
2010/03/30 19:16
結局ボタンは釣れずに終わったけど、桜柄の金魚は初日に釣れたから安心!? ^艸^
アバター
2010/03/30 19:12
【どんまい☆誠】
アバター
2010/03/30 18:58
こんばんわ、ステプです^^
花粉症で少しダウンしています^^;
アバター
2010/03/30 18:52
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
足先が冷えます。。。コタツが仕舞えなーいw
アバター
2010/03/30 18:34
(ゝ∀・)ノ【。*†*コンバンハ*†*。】 
明日からサークルカフェできるねw
メンバー以外入室できないらしいし、とりあえず明日はそこで集会だよ。
無理じゃなければ、顔だしてね^^

ママよりღ
アバター
2010/03/30 18:25
こんばんは。訪問&コメントありがとうございます✿
アバター
2010/03/30 18:03
こにちわ(=^・^=) ノ 明日で3月も終わりだねぇ~!
ぽっち~ん(´ー`)
アバター
2010/03/30 18:00
こんばんは(*・ω・*)ゝステプのお届けです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/03/30 17:56
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!二日酔いがぬけないまま・・・また夜がっ!!!><ww
アバター
2010/03/30 17:40
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 お花見するのにはまだ。。寒いですね><
アバター
2010/03/30 17:39
まぁちゃん、こんちゃ☆

今宵は夜桜✿とブルームーンを見に行かなきゃね^^お酒持ってきたよ~♪
アバター
2010/03/30 17:18
寒さのせいか花粉のせいか鼻水が・・・。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
失礼www
アバター
2010/03/30 17:06
こんにちは♪もうこんな時間・・駆け足でステプお届けです☆
アバター
2010/03/30 16:59
こんにちは。春風に乗ってステキ☆ポチ~っとです。
アバター
2010/03/30 16:14
今日はこっちは暖かいで~す^^
寒さももう少し、がんばって乗り越えよ~w
桜満開たのしみ^^
アバター
2010/03/30 16:09
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/03/30 15:52
こんにちは^^
バタバタしてそで ぼーとしてたりの最近です^^;
お出かけ前に ちょこっと訪問です^^
C=C=C= C= C= (((((( *≧▽)ノノノ
アバター
2010/03/30 15:41
こんにちは(^^先日放送された黒豆ダイエット。スーパーから黒豆が消えそうですw
アバター
2010/03/30 15:30
昨日とうってかわって
今日はぽかぽかだったので
ちょっとお散歩してきました^^
アバター
2010/03/30 15:24
こんにちは^^3月も終わりそうなのに寒いですねwwステプポチッ☆
アバター
2010/03/30 15:21
こんにちは。ご無沙汰して申し訳ありません。
毎日寒いですね。ステキ!^^
アバター
2010/03/30 15:15
まぁちゃん こんにちは~!お友達のとこで 見つけて
ここに 飛んできたよぉ~!(笑)
アバター
2010/03/30 15:14
顔がかゆい((+_+))
花粉かなー?

アレルギー体質だから何アレルギーかわからないw
悪化しないことを祈っている日々
アバター
2010/03/30 14:48
こんにちは。
気持ちよく晴れてますが、寒いです!
早く暖かくなって欲しいですね。
アバター
2010/03/30 14:02
あぁん?あんかけチャーハン? 
アバター
2010/03/30 13:25
こんにちわぁ^^
今朝も寒かったけど暖かくなってきました♪
アバター
2010/03/30 13:14
こんにちは。明日で3月も終わりなのに今日も凄く寒いです。>< 早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2010/03/30 13:09
こんにちはw訪問感謝。もうすぐ4月ですね♪

ステプお届けです^^
アバター
2010/03/30 13:02
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!!
今日は桜柄の金魚釣れるかなあ(ღˇ▿ˇ)ぁん
アバター
2010/03/30 12:52
こんにちは まぁちゃん♪
寒い日が続きますね~。
多忙の為気まぐれの訪問でごめんなさいね^^;
レアの「ヤドカリ」まだ確保していません~ん(><)
アバター
2010/03/30 12:47
こんにちは♪今日は朝から食べ過ぎてしまいました。ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/30 12:26
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
気持ちよい青空の下を訪問ステプしています^^
アバター
2010/03/30 12:03
こんにちは^^明日で3月も終わりですね。ステプお届けです^^
アバター
2010/03/30 10:56
こんにちは☀◎_◎今日は、お洗濯、お仕事、お洗濯、ニコットですケロ♬
アバター
2010/03/30 10:46
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ まだ火曜日です^^今週も頑張って行きましょう!
アバター
2010/03/30 10:41
おはよ^^ ステプ押し逃げ。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2010/03/30 10:38
おはようww
いい天気ww
アバター
2010/03/30 10:37
おはよう!早く暖かくならないかなぁ~(〃゚艸゚)
アバター
2010/03/30 10:27
ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+.コンニチワァ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙春休みはなんだか忙しいよぉ~
アバター
2010/03/30 09:56
まぁちゃんさん、
いつもありがとう~♪
アバター
2010/03/30 09:50
おはよー^^ 
念願のパンダちゃんでご挨拶です♪
アバター
2010/03/30 09:41
おはよう~♪♬
快晴で気分もいいね♪
お仕事前の駆け足ステプですいません^ ^
アバター
2010/03/30 09:30
おはよう^^寒すぎて変コスに^^;…お芋はカイロ代わりw
アバター
2010/03/30 09:24
おはよぅございます(^o^)
バケツの水に薄氷………もう寒すぎますよね☆
暖かい春の日って、いつくるんでしょぅか…
アバター
2010/03/30 09:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/03/30 08:19
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:₀ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/30 07:40
おはようございます^^*今週からのレア魚楽しみです♪
アバター
2010/03/30 06:57
今年は花粉の飛散が少ないとはいえ やっぱりちょっと症状が来てます。

GWが終わるとぴたっと止まるんです。
アバター
2010/03/30 06:16
満月見ながらステぷっぷ♫
アバター
2010/03/30 06:12
まぁちゃん おはよう^^ 暖かい一日でした^^ 日本は寒いとか? 風邪引かないでね~!
アバター
2010/03/30 06:07
本当に寒いですね~;;
お散歩でワンコが寒すぎて体調不良に・・・
血尿がでて病院にかけこんできました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
心配です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.