Nicotto Town



久しぶりに、韓ドラ見てま~す☆彡


11月に、ニコタに来て以来、韓ドラファンなんて名ばかりになってたんだけど。。。

ちょうど、先々週のニコタのメンテの時に、Gyaoで「風の絵師」を
配信しているのを発見☆彡

第1・2話は逃したけど、昨日もしっかり見ちゃいました~(#^.^#)

ムン・グニョンちゃん可愛いよ~♪
秋の童話と比べると、ずいぶん大人になったよね~

最初、少年の役なんて、ちょっと無理がありそう^_^; と思ったけど
SBSテレビ2008演技大賞】で歴代最年少で大賞を受賞したのがわかるよ!!

とっても、頑張ってるよね♪ 早く最終話まで見たいな~(#^.^#)v

もし、韓国ドラマをちょっと見てみたいな?って方は、
今なら「フライ・ダディ」猟奇的な彼女」などの映画も配信されてるよ~
無料なので、見てみてね~(^_-)-☆

ヒロ○3さんに朗報☆彡
吉永小百合さんの「潮騒」も配信されてますよ~(*^_^*)

アバター
2010/03/31 05:47
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!たしかに年齢差を感じるね~^_^;
 でも、美少年と師匠って設定+演技力ってことで考えたらあの二人で正解だよ!!!

 Gyaoは、Silverlightをインストールしても見れない??
 配信中のドラマが、もう、見た作品ばっかりだったらいいけど、
 まだだったら、すごく残念だねー(>_<)

 春のワルツは、キャストが違ったら、もっと素敵だったと思うのよ~
 私も、レンタルしてまで見ようとは思ってなかっんだけど、
 旧Gyaoで配信してくれたから、たまたま見たのよ(^_-)-☆

 冬のソナタの原型??「カラー」ホワイト(白で描いた悲しみ)を、
 すご~く楽しみに新作の時にレンタルしたのに 。。。でした。
 過度の期待が駄目なのかな^_^;
アバター
2010/03/30 23:47
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
いいよね~~~♡
最初は二人の年齢差が少し気になったけど
話が進んでいきともう全然大丈夫だったわ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

残念ながらギャオはヤフーと合体してから見れなくなっちゃったからなあ
(いろいろ試したけど諦めたwww)

四季シリーズは春だけはどうしても最初と最後しか見る気になれなかったwww
(早回しにする気も起きなかったですね><)
アバター
2010/03/30 23:18
>ヒロ爺3さんへ

四季シリーズからだったのですね(#^.^#)v
私は、秋→夏→冬→春の順番に見たのですが。。。
ソン・スンホンさんの長髪が、すごく気になって~
夏は、ドラマに集中出来ませんでした^_^;

いいですね~!! 韓国版のリメイクの「結婚できない男」も見たいけど・・・
レンタルを気長に待ちます(^_-)-☆
また、見終わったら、感想などお話しましょう~(←いつになるかな??)

潮騒、懐かしく見ちゃってくださいね(#^.^#)
アバター
2010/03/30 22:07
猟奇的な彼女は観ましたよ。
私は、Show Timeで冬のソナタを全編無料で観たのが韓ドラの最初でした。
「夏の香り」「秋の童話」もShow Timeで観ました。

最近はWowwowから「結婚できない男」「ソル薬局の息子達」を録画しているところです。
4月からゆっくり観る事が出来るので楽しみです。
「潮騒」観ちゃおうかな。
アバター
2010/03/30 16:56
>うじゅ さんへ

 韓ドラ見てると、すぐ「おばちゃん」扱いされるよねぇ^_^;
 でも、男の方もハマってる方が多いのになぁ。。。

 「風の絵師」は、前からいいよ♪って聞いてたけど、レンタル派だから・・・
 旧作になるまで、待つつもりだったけど、知らない間に動画配信が始まってたのよ☆彡
 無料って、好きだから♪とっても嬉しいなぁ~(#^.^#)v

 「女人天下」は、録画だけして、あまりの長さに一話も見てないのよ~
 きっと、録画疲れよー(>_<) 全話無事に録画が出来て満足しちゃったのね^_^;
 でも、あの独特の音楽だけは、なんか耳にしっかり残ってるなぁ(笑)
 ジャジャーン・ジャジャーン♪
アバター
2010/03/30 16:37
私も韓ドラ好きです。
ダンナに「おばちゃん」とバカにされてもやめられません。

【風の絵師】も見ました。よかったですよ~♪

俳優さんの名前は覚えられないけど…
今は【女人天下】にはまってます。
アバター
2010/03/30 14:21
>リケ さんへ

 うんうん!!最後までしっかり見るよ~☆彡

 なんか、イ・インssi(ユンボクのお兄ちゃん)が、とっても切なくていいの~♪
 お顔は嫌いだけど・・・お兄ちゃんのシーンでは、毎回、ウルウルしちゃうよ^_^;

 過去の作品のランラン18歳とか、大望は見たのに、記憶に無いのはなぜだろう・・・^_^;
アバター
2010/03/30 14:00
「風の絵師」なかなか面白かったよ~^^
頑張って最後までみるんだじょ~!

〈Gyao〉さ〈Yahoo〉と一緒になってから見づらくなったような気がして
のぞかなくなっていたんだけどいいものやってるんだね~
アバター
2010/03/30 12:28
>りゅう さんへ

私は、最初、Gyaoの無料配信で、「ラストダンスは私と一緒に」とか
「ガラスの華」とか「波乱万丈、ミスキムの10億ウォン作り」とかを見て
もっと他のも見たくなって、いつのまにか、どっぷりハマったんだけど・・・
無料だと思うと、気楽に見れるしいいよ(*^_^*)v

後は、みんなが勧めるドラマは、やっぱりいいのが多いし
お勧めドラマから入るのがいいかも?

私のお勧め
1位:ごめん、愛してる
2位:サンドゥ、学校へ行こう
3位:イルジメ(←ジュンギssiファンなの)

他にも、宮(クン)とか、コーヒープリンス1号店とか
マイガールとか、いっぱいありすぎるよ(笑)
アバター
2010/03/30 11:10
こんにちは~。

韓流ドラマって色々覚えるのが大変で(慣れていないのもあるんでしょうが^^;)
録画して何度も見ないと全然ついて行けません~。
そのうち慣れるかな^^?
アバター
2010/03/30 09:53
>paseri さんへ

 Gyaoでは、見逃したけど。。。第1話はShow Timeで見ちゃった^_^;
 第2話は、見なかったけど第3話からでも、違和感がなかったし・・・

 最初に、ラストシーンを持ってこられると、つい見るのが嫌になるけど
 「風の絵師」は、全然、気にせずみれそうだよ~(*^_^*)v
  
 DVDを出してきて見るのは面倒だけど、動画だと気楽に見れていいよね(#^.^#)
 猟奇的な彼女は3/31までになってるよ~!<急いで>コースだね(笑) 
アバター
2010/03/30 09:43
「風の絵師」時代物にしたら短いドラマで見やすいですよねー^^
1・2話飛ばしちゃったのは正解かも?!
1話見ちゃうと、ラストはこうなるんだーって分かってしまうのよねー
「猟奇的な彼女」もやってるんですね^^もっかい見よっかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.