Nicotto Town



オシャレだと思う有名人?


分かりません!(岡村さん風に)
こうゆうのアンケートとかでもよくあるけど全然思いつかないや~
リストになってて「この中で」とかある時でも
う~ん・・・別に誰も~みたいな感じだし(;^ω^)
「変なカッコ~w」と思う時はよくあるけどw
ブラザートムが太ってる時は変なカッコしてても似合ってたけど
痩せてから見ると単に変なカッコのおじさんになってた(つ∀`*)

ところでドールガールの水色セットがやってきたので
何となく足りない物を揃えたりしてみたんだけど
ニーハイだけが全然出品ないんだよね~
求めてみても来るのはピンクばっかだし(;´・ω・)
買った人少ないのかな~?

アバター
2010/03/31 08:48
>りきさん
高田純次ね~!ほぅほぅ(*゚д゚))
男の人って全く頭に浮かばなかった~(;´∀`)
アバター
2010/03/31 08:47
>harunanaさん
そそ、スタイリストさんついてるんだから
私服チェ~~~ックしないと分かりませんよね~w

ドールガール自体は水色もよく出品されてるんだけど
小物が全然出ないですね~
みんな小物まで手が回らなかったか・・・(;´∀`)
アバター
2010/03/30 17:49
高田純次

あの年であの性格なのに・・・
なぜかしまって見えるのはおれだけかなぁー
アバター
2010/03/30 15:40
オシャレな有名人って誰だろう…?
芸能人の人達ってスタイリストさんがついてると思うし
大好きな芸能人の人は何着たって似合ってるし(〃▽〃)
私もわかりませんw

水色のドールガールかわいいです~
やっぱりピンクが一番人気なのかな?
だとしたら水色は希少価値で…この先もっと人気でるかも^^
アバター
2010/03/30 10:19
>★若菜☆さん
ちょっとおいしそうだよねw
青系はほとんど着ないんだけどこれは意外と可愛かった♪
アバター
2010/03/30 09:42
オーーなんかおいしそうなスタイルだね~ 水色あったんだね@@いがいにかわいいだす❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.