Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅲ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/04/14 19:04
奈央ちゃんへ

奈央ちゃんのペースでやってチョ♪
アバター
2010/04/14 18:51
コメント感謝です^^
アバター
2010/04/13 22:27
奈央ちゃんへ

そんな事~言われると照れるなぁ 照照\(^O^)/
奈央ちゃんは~メルモのニコタの2番目に遠いお友達だよん♪
1番遠いとこの子はブラジルなんだぁ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/04/13 22:00
こちらこそいつもありがとです^^
やっぱり、メルモさんは最高の友達です><w
アバター
2010/04/13 21:12
泡沫さんへ

いえいえ♪
メルモは毎日~趣味でガチャx2~回してるので
いっぱい苺あるので~どーぞ♪
アバター
2010/04/13 20:16
メルモさんイチゴありがとうございます♪

お礼の挨拶が遅くなってすいません‼
さっそく着用させて貰っております❤
(´*☣ω☣*`)嬉♪
アバター
2010/04/13 19:15
笑莉ちゃんへ

怖い曲??
メルモは虫とお化けは超~苦手だぞぉ~~
まぁ~怖いもの見たさで~あとで・・・チョイ覗いてみるねぇ(・o+)
笑莉c~いつも~サンキュー(*◕‿◠*)
アバター
2010/04/13 19:13
奈央ちゃんへ

ほぃほぃ~いつも~あんがと~ねぇ奈央c~(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/04/13 19:12
夢羽ちゃんへ

だぶってるから↑の方にまとめるねぇ
アバター
2010/04/13 18:34
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

今帰ってきたァー(汗)

すてPしてくれて('-'*)アリガト♪


大好きだぞォーw
すてPUSH♥

で・・・ちょっと怖い曲を発見した…

知りたかったらちょっとコメちょうだぃw

怖いというか … 
聞いたときに 「おおお(汗)」って感じw

聞いてほしいかもw
アバター
2010/04/13 14:06
いつもいつもコメント感謝です><
アバター
2010/04/12 22:31
(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]

すてPだぉ…
アバター
2010/04/11 15:59
奈央ちゃんへ

1時間だけなら~あまし~影響ないねぇ♪
メルモ~アメリカの~お友達もいて時差13時間なんだって
うん♬♫♬ メルモも奈央ちゃんと話せてよかったよん(=^ェ^=)
アバター
2010/04/11 15:41
はい^^
時差はマニラの方が1時間遅いだけです^¥^
なので一応出来ます☆www
メルモさんと話せてよかった^^w
アバター
2010/04/11 14:25
奈央ちゃんへ

無事にマニラに~到着したんだねぇ
時差あるから~ニコタするのも大変かもねぇ
まぁ~プログ関係は24時間できるからぃぃかぁw
アバター
2010/04/11 11:16
こんにちわ^^ステプです☆
アバター
2010/04/10 22:29
彩波ちゃんへ

そっかぁ~なら~よかったよん(๑◕‿◕๑)
ウヒャ♪彩波ちゃんもクレヨンしんちゃん観てたんだぁ♪
クレヨンしんちゃんは~小学生の時は~お母さんにバカに
なるから観ちゃいけないって言われてて~あまし観れなかったんだぁ><
中学なってから~時々~観てまぁ~~す❤
そうだよねぇ~ほのぼの~だよねぇ・・・それに感動もするよん♫♬♫♬
アバター
2010/04/10 22:15
あたし普通の人よりあきらめ良いしサバサバしてるからさっきのこと全然気にしてないよぉw
てか、もう縁切ったからどうでもいいし←オイ

楽しかったぁwお兄ちゃんと一緒にみたよ。そしたらいつの間にか父さんが仕事からあがってきててご飯食べに出かけてた母さんが帰ってきてたぁ。母さんはあんまりだけどやっぱ家族って良いなぁって思ったなぁ。クレヨンしんちゃんってほのぼのできていいねw
アバター
2010/04/10 19:41
彩波ちゃんへ

その子は~メルモも~さっき確認しに行ったんだけど
小5みたいだねぇ♪
まぁ~小5なら~仕方ないさぁ~
自分しか見えてない感じだねぇ(・o+)
頭にくるのは~わかるけど~まぁ小5って事で
許してあげてチョ
メルモも小3・小4・小6の子と~お友達だけど
毎回~いっぱいコメ書いてきてるよ♪
まぁ・・・いろいろ~いるねぇ小学生でも(☆^-^☆)
アバター
2010/04/10 19:34
io❤ioさんへ

強制的にやらされてます・・・お手伝い><
ミトコンさんは~メルモの~お友達の友達だったんだけど
最近~その~お友達の部屋でミトコンさんが来てて
お友達になりましたとさぁ❤
アバター
2010/04/10 19:33
だよね?あたし的には 「ステプ」 だけだと作業になってるみたいでやだなぁって思って書いてたんだけど
人はいろんな性格があるんだなぁって思った コメ有賀とねすごくなんか落ち着いたd(●^w^●)b
アバター
2010/04/10 19:18
お手伝い!えらいねーー!!!

ガンバレーヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノチャチャチャ♪ 

おお!!みとこん殿のお友達なのね!!
もしかしてニコカレ?
とかじゃないよね~~ww
アバター
2010/04/10 13:47
奈央ちゃんへ

奈央ちゃん~今日だねぇ旅立ちは・・・涙
メルモも奈央cとお友達なれて~最高だじょ♪
マニラから~も~ニコタしまくってチョ^ェ^
アバター
2010/04/10 13:34
いつもいつもコメント感謝です><
メルモさんと友だち最高です^^w
アバター
2010/04/10 12:59
ゆち丸ちゃんへ

そうだねぇ~♪
てかメルモの場合は~朝~つらすぎて~早く寝る
ことにしたんだけどねぇ(`-^*)ー☆
あと~親にも遅くまでやってると怒られるから(・o+)
アバター
2010/04/09 23:22
規則正しい生活を送るのはいいと思うよ。
調子にのって体壊したら元も子もないもんね^^
アバター
2010/04/09 21:00
奈央ちゃんへ

そっか・・・涙・・・明日かぁ・・・
メルモも・・・淋しいよん><
でも・・・マニラからもニコタは出来るんだって聞いて
すごぉ~く嬉しい気持ちなったよん❤
メルモと奈央cは~ニコタある限り~お友達です(☆^-^☆)
アバター
2010/04/09 20:34
奈央は明日マニラに帰ります><
まだ日本です^^後少し・・・・w
なんかさみしいです・・・
アバター
2010/04/09 19:26
奈央ちゃんへ

メルモも毎回~来てくれて感謝だよん!(`-^*)ー☆
奈央ちゃんは~もう~海外なのかなぁ・・・
アバター
2010/04/09 19:24
io❤ioさんへ

あはは♪
やっと~io❤ioさんに戻れてよかったです(=^ェ^=)
ミトコンさんとメルモはお友達ですよぉ❤
昨日~ミトコンさんと~お話しました(☆^-^☆)
アバター
2010/04/09 19:17
奈央ちゃんへ

真央c~いつも~あんがと~ねぇ❤
アバター
2010/04/09 12:39
ブログにコメント感謝です><w
とても嬉しかったです^-^
アバター
2010/04/09 07:48
名前・・・ようやく戻せたよ~^^;

結構ながかった・・・・・・

でもひみつも慣れてきたんだけどねw
アバター
2010/04/08 23:15
コメント感謝です><
今日も可愛いです^^
アバター
2010/04/08 18:51
ハイジへ

そんなの~ぃぃんだよ~ん♪
アバター
2010/04/08 18:39
ぁぁぁぁぁぁぁ~~~・・・・・ありがとうございます!!
ななななんてお礼を言えばいいのか・・・

【涙】q'A`∞)・゚・。ぉろろ~ん
感激で・・・

アバター
2010/04/07 22:20
あさりちゃんへ

いえいえ♪
ハイジによろろヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/04/07 22:13
泣きそうです…

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
アバター
2010/04/07 21:24
彩波ちゃんへ

メルモは最近フリマにハマってて~その赤い服もフリマで
ゲットしたやつなんだぁ♪
うん♪指名は100%OKだから♪
いつでも~してぃぃよ~ん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/04/07 21:17
そぉなんだwそんなこともあるんだね汗
わっかたw相手に困ったら指名はしとくけどやらなくてもいいからねw
アバター
2010/04/07 21:16
3着ももらっちゃってるよね?
てかどれも気に入ってるからクル②まわして沢山着るよ(●^w^●)b
アバター
2010/04/07 19:45
笑莉ちゃんへ

明日かぁ~運命の日は♪
でも~1年間~それで決まるみたなもんだから
かなり~重要な問題だよねぇ(・o+)
ぃぃクラスに~なれると~ぃぃなぁ~~♪
アバター
2010/04/07 19:41
ミヤコさんへ

ミヤコさんも~いつも有難う~ござぃまぁ~す♪
アバター
2010/04/07 19:40
うさぎさんへ

あは♪メルモとしてはエアコンあるから別にいいんだけども
お父さんが~まだ寒いから買うって!言ってて
それに対してお母さんが~エアコンで十分だって!
もめて~結局~お父さんがイジケテ・・・たんだけど~
まぁ~でも~少しだけ買ったみたいです♪
アバター
2010/04/07 19:36
彩波ちゃんへ

あ・・・別にバトンの指名はメルモはOKだけど(=^ェ^=)
ただ~メルモはバトンやらないって決めてるので~♪
前に~友達同士でバトンの件で大ケンカなって退会しちゃった子
いてさぁ・・・それから~やらないんだぁ~
アバター
2010/04/07 14:58
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


明日クラス発表だょー(泣)

どおしよおおお(涙(黙←


もお うち うるせええええええええええww

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー 

もお 今焦ってるよォ…

いいクラスになるようにィ…

すてPUSHだょーんw
アバター
2010/04/07 03:10
いつもありがとうね^^
おやすみなさい☆彡^^
アバター
2010/04/07 00:13
メルモさん、留守中のご訪問、恐縮しつつ感謝です.+:。゚☆ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
この時期は気候が不安定なので、灯油の補充の決断で
意見がわかれちゃうのも分かる気がします^^;
アバター
2010/04/06 23:23
いつもありがとね なのにお返し何もできなくて・・・だからと思ってバトン回したけど逆効果・・・。
こんなあたしだけどこれからもずっと仲良くしてください><
バトンはとりま止めちゃわないようにほかの人に回したから安心してね★
アバター
2010/04/06 19:49
奈央ちゃんへ

奈央c~8日にマニラだっけ?あれれ~どこだったけ♪
海外に行っちゃうんだよねぇ・・・
でも海外に行ってもニコタ出来るみたいだから
安心したよん(╹◡╹)海外から~いっぱいニコタしてねぇ❤
これからも~よろろ~です奈央c~ブフィ♫♬♫♬
アバター
2010/04/06 19:24
ブログにコメントありがとう^^
とても嬉しかったです☆
これからもよろしくです><www

可愛いですね^^wアバター☆
アバター
2010/04/06 16:18
彩波ちゃんへ

彩波cと~お友達なったのは去年の10月24日❤
今~確認してみたよん♪
もう~半年だねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
ニコタある限り~ずっ~とお友達です(^ー^)
アバター
2010/04/06 16:04
ありがとぉ泣
メルモちゃんには本当にお世話になってるよ。服くれたしいろんな事おしえてくれたし、いつもコメしてくれるし本当に有賀とね。これからもずっと友達だよ。
アバター
2010/04/06 13:54
笑莉ちゃんへ

足?部活でケガしたの?大丈夫?
お部屋~変えたんだ ^ω^
うん~見に行くよん♪
笑莉ちゃん~お友達~いっぱい増えたねぇスゴぉ(=^ェ^=)
アバター
2010/04/06 11:47
部活から帰ってきた↑↑

超 足痛いし↓↓(涙)

助けてーッ。*゜(PД`q゜)゜*。

そだ、お部屋模様替えしたんだァw

超すげーから 見てみて↑↑

よかたら コメくださいなww

明日ゎ準備登校…(´・ω・`)

それゎ良いとして…クラス…

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

泣けるぜーッ…。

すてPUSH…………❤
大好きだぉ(*♥д♥*)

うちのお姫様だぉ↑↑

※ごめんね、これからはね ずっとずっと一緒だヵら (※一部歌詞)

仲良くしてください(*。vωv)) ペコッ

by ♡笑莉♡
アバター
2010/04/05 22:33
彩波ちゃんへ

わぁ♪彩波cと一緒だぁ❤
メルモは~いまだに背は・・・低いけど(クラスで前から2番目)♪
今は~規定の130以上はあるから全部乗れるけど♪
当時も130cm以上はあったと思うんだけどなぁ・・・
でも乗れなかったって事は無かったのかぁワラ♪
アバター
2010/04/05 22:22
わかる!あたしも背下の中ぐらいだから遊園地いっても自分だけ乗れなくてみんなに迷惑かかるし無駄に同情されるしで遊園地大嫌いだったw  でも、そういうジェットコースターとか絶叫系大好きだから今はちゃんと背がのびてくれて幸せ♪
アバター
2010/04/05 21:45
笑莉ちゃんへ

メルモも今~帰ってきた~
てか~塾の帰りのバスの時間変わってし・・・ムカッ!
バスケ頑張れ❤
あとでメルモもステプ押しに行くよん\(^O^)/
アバター
2010/04/05 19:18
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

部活行ってたから すてPUSH回れなかった(汗)↓↓

すてPUSH❤ 

愛してるぜーーーッ((w
アバター
2010/04/04 19:06
笑莉ちゃんへ

またまた♪~愛コール受けた~ワラ♪
いつも笑莉cありがと~ねぇ感謝!感謝!!❤
アバター
2010/04/04 01:27
夜中すてPUSH 配達だぬー(●v ㉨v)人(v㉨ v●)

またまた 愛のコールだぬ↑↑

大好きだぞーッ❤
アバター
2010/04/03 19:56
笑莉ちゃんへ

笑莉cの愛情はいつも届いてるよん❤
笑莉cも~あまり無理してニコタしない方がぃぃよ
体調が悪い時や疲れてる時は~休んでねぇ(・o+)
アバター
2010/04/03 19:52
ひ♡ み♡ つ(io❤ioさんへ)

今日~専用のお掃除スプレーを
買ってきて2時間くらい放置状態したら
ベタベタが取れました涙
このスプレーすごし!!(喜)
アバター
2010/04/03 19:49
奈央ちゃんへ

いえいえ♪
奈央も~ありがとうねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2010/04/03 19:47
ももちゃんへ

ウェーン><ももちゃん・・・今日からかぁ・・・
事情は前のプログ読んでわかってるけど><
でも時間あいたら・・・たまぁ~にでもぃぃからニコタ
覗いてみてねぇ
メルモは毎日~ももちゃんのとこ顔出すよん(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/04/03 19:18
遅れて ごめんなさーぃ (*。vωv)) ペコッ

のすてPUSH 巡回だょーん↑↑

すてPUSH 愛情届いたかな?w

大好きだぞおおおおおおおおおおおおおおおw
アバター
2010/04/03 18:01
キーボード綺麗になったぁ?!
アバター
2010/04/03 14:54
ステプ感謝です><ww
嬉しいです^^
アバター
2010/04/03 13:43
今日から放置します。今までありがとうございましたっ。また一年後よろしくお願いします。
メルモちゃんは天然でオモシロい仔でしたww
いつも訪問してくれてありがとうございましたたっ
アバター
2010/04/02 19:25
ゆち丸ちゃんへ

メルモは去年までは~超~超~古いパソコンで
ニコタ接続しても入れないし・・・
お父さんの使ってる新しいパソコンは貸してくれないし
もう~大変だったの><
アバター
2010/04/02 18:42
そうそう、うちは一家共有です♪
だから早めに取らないと他の人に独占されちゃうのよ←
アバター
2010/04/02 17:27
ひ♡ み♡ つ(io❤ioさんへ)

うん><家が吹き飛ばさられると思いました・・・
最近~強風が多いですねぇ。°(。>_<。)°。
アバター
2010/04/02 17:25
笑莉ちゃんへ

夜行性に変身しちゃったんだぁ♪
でも~学校が始まるとキツイよん(・o+)
クラス替えは~運命みたいなもんだからねぇ・・・
ぃぃクラスになれるとぃぃねぇ❤❤❤
メルモは~そのまま繰り上がりだから2年の
時と一緒なんだぁ(*^μ^*)
アバター
2010/04/02 07:40
今朝はものすごーい風だね ~^^;

アバター
2010/04/02 00:57
こんばんわ(♥Ü♥)

夜中ゎ楽しい―↑↑((アブナィ

うち 夜行性の13歳?((ぇ

ゃば 超夜大好きw

小さい時は 夜なんて大嫌いだったww

寝るのが 嫌で もっと遊びたいーって
いう...ww((はぁ?

当分みんなにゎ分かんないかも(´・ω・`;A)

もうすぐ学校始まるよーってか1っ週間後…

クラスがどおなるのか 今だに 心配…

どーしょう どーしょう(´・ω・`)

やなクラスになったら・・・・・・・・・・・。


…長々とごめんw


大好きーヽ(✿→∀←)ノ
ずっとずっと そばに居るー!(ぇ…

すてPUSH❤♡❤♡❤ 

アバター
2010/04/01 21:43
さくたんへ

うん♪
さくたんのプログ見て探してたら~お知らせであったので
カメットボス撃退してきたよん❤
さくたんのプログ見なかったら~わからなかった(`-^*)ー☆
教えてくれて~あんがと~ ^ェ^
アバター
2010/04/01 21:38
えっとね~あの画像は~
自然広場の開発事務所前にいけば、黒い亀さんがいるからソレをクリックすればはじまるよ♪
エイプリールフール企画だって☆
アバター
2010/04/01 21:23
ひ♡ み♡ つ & io❤ioさんへ

あはは~そうだったんですかぁ(`-^*)ー☆
てか・・・その~ドッキリは100%だまされます(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/04/01 21:05
ごめんね、ごめんね~^^;また名前戻すから~!!

えいぷりーるふーるのドッキリでしたw
アバター
2010/04/01 19:40
みこちゃんへ

メルモこそ~いつも訪問してくれて
感謝してます❤
それにコンビニとか行って~みこちゃんの紹介した
商品があると~最近ルンルン気分になるだぁ(^ー^)
アバター
2010/04/01 18:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

メルモさんいつも温かいコメントヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
とってもとっても嬉しいです^^
アバター
2010/04/01 12:19
笑莉ちゃんへ

やったねぇ課金おめめ\(^O^)/
最初の課金は「HAPPYすぎて」って気持ち超~わかる❤
メルモも~Pコインは~まだ~少しあるので
ムダ使いしないように~ほんと~に~ほしぃ~アイテムだけ
買うようにしてるよん✲(✿╹◡╹)
Pのガチャ2は~ハマると~あっ~というまに~
破産しちゃうから気をつけてねぇ(・o+)
アバター
2010/04/01 12:11
ひ♡ み♡ つさんへ~(io❤ioさん)

誰だかと思いました(`-^*)ー☆
整形して名前も変えたんですねぇ★
また~1週間たったら名前戻すのかなぁ・・・
ケーキ11個っていっても1個1個が小さいよん♪
アバター
2010/04/01 12:06
だんごちゃんへ

あはは♪
だんごちゃんは24時間のうち~ほとんど~
ニコタと~その他のゲームしまくってるんですねぇ♪
メルモは携帯はもってないから~そこまではしてないけども
携帯もったらメルモも~だんごちゃんと同じように
やっちゃうと思います❤
だんごちゃん~リストラにならないように頑張ってチョε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/04/01 11:59
うさぎさんへ

返信~読みました❤
そっかぁ♪♪Pコインのペットだったんですねぇ
メルモのは2匹ともCコインのペットなのでお世話ボックスが
1つしかないって事わからいました(*^ω^*)♪
イロイロ~説明してくれて有難う~ござぃました
なんか・・・故郷に帰すのも可愛そうな気がして・・・
なので~今のままでぃぃです>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/04/01 10:35
こんばんわ(♥Ü♥) 

課金したぉーッ↑↑ 

どおどお?w

もお HAPPYすぎて やばい
今楽しすぎる(笑)

真夜中ステPUSHですょーん♡
おろろ? 
課金したかな?
アバター
2010/04/01 07:22
ケーキ!11個!!!!

凄いね!

たべた~いいww
アバター
2010/04/01 02:22
メルモちゃん、いつも心配してくれて、ありがとうww

ニコの他にも、ゲームとか、携帯でも、コミュニティサイトで遊んでたりするので、
毎日、忙しくて~~~(;≧ー≦)←バカ☆

メルモちゃんの言う通り、仕事中、眠くなる時があります☆
特に、お昼ご飯食べた後が、眠くてしょうがないww
携帯握り締めたまま、寝てます。。。(´-ω-`)コックリコックリ

こんなバカなだんごに、いつも、マジレスしてくれて、ホントに(人'▽`)ありがとう☆

アバター
2010/04/01 01:30
メルモさん、ブログへのコメントありがとうございました^^
お部屋でペットを複数飼える方法ですが
説明下手で長文になってしまいましたが、あちらの方に返レスで書かせていただきました^^
メルモさんの方に、長々と書いたら申し訳無いのでご了承下さいね^^
アバター
2010/03/31 15:25
ほのりんへ

メルモは今~帰ってキタのでお家来ても
誰も居なかったよぉ❤
アバター
2010/03/31 11:26
メンテナンスで、
メルモの家行けないぃぃぃ
アバター
2010/03/30 20:10
わんこちゃんへ

あはは♪
いつもは~してないけどねぇ>∞(^ー^)∞<
カエル~ゲットしなくては❤
アバター
2010/03/30 20:08
いつもコメありがとう✿
アバター
2010/03/30 20:03
笑莉ちゃんへ

じゃさぁ~笑莉cが白ガチャやった時に
だぶった時に~プレしてもらうよん❤
笑莉ちゃん~ほんと~あんがと~(嬉
アバター
2010/03/30 19:49
ぇ…

だめだぉ(´・ω・`)

本当にお礼したいの!

嫌ならぃーもん!(涙
アバター
2010/03/30 19:41
笑莉ちゃんへ

課金するんだぁ^ェ^

嫌いになるって言われても・・・困るけどワラ♪
メルモは笑莉cの~その気持ちだけで十分
なんだけどなぁ~
アバター
2010/03/30 19:34
そなんだーw

頑張ってネンb

ぁと うち明日、¥課¥金¥ するから
今までのお礼になんかプレゼントするねん☆彡
なにが欲しいか うちのブログに書いてくれると
助かるよー❤

いらないとかいったら 逆に困るw

メルモc 嫌いになるかもょーん(笑)w
アバター
2010/03/30 18:41
笑莉ちゃんへ

そっかぁ♪メルモのとこは11時~過ぎてもやってると
カミナリ落ちまくりで~怒られながらやってるからさぁ(^ー^)
アバター
2010/03/30 12:27
ゃばぃ、って何がやばぃのォ?

春休みだから夜中まで起きてても
お母さん、許してくれるんだw
アバター
2010/03/30 09:49
io❤ioさんへ

昨日~今日は・・・もう~超寒ぅデス><
フリマは~とりあえず~ハマちゃってて毎日やってるんです(。・w・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.