Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> みんなが過去物を求めるのはなぜ?


可愛いから?


それだったら再販したら価値下がっちゃうってこと?




レアものだから?

それだったら可愛くなくても貰える??



やっぱ、可愛さ極めだょねぇ❤/*!!











そういえば、サブできのこの妖精出品したら、


P髪1点で来たんだよね~





欲しいんだけど、、、やっぱ損かな?







やっぱ可愛い物には負けるわ~

アバター
2010/04/07 21:38
過去物のゴシックコーデを見て欲しいかどうか、判断基準になるんじゃないかな。
アバター
2010/04/01 10:02
やっぱり、過去物だともう手に入らないカラ、欲しいんじゃないかと思うよ☆←つまりレア
レアとか、欲しいんだよねぇ~(´ω`●)
もぅ目が無いってゆーか・・・。
大体、レアな物って可愛いのばっかりだし・・・(・ω・`●)
Pコイン駄目だし・・・。(´・△・`)←話題、違うww

アバター
2010/03/30 21:10

ウチ、レアにゎ目がないよ☆-(ゝω・ )ノ゛

可愛いものもやっぱり欲しいんだよね・・・。´・艸・) ♥.。oо○*
アバター
2010/03/30 20:28
今日は友達とカラオケに行って来ましたステプ配達☆

やっぱり「もう売ってない」っていうのと、
「可愛い」っていうのが主な理由じゃないかな?
アバター
2010/03/30 19:26
よくわかりません;;;
ごめんね((汗
アバター
2010/03/30 19:21

私も可愛いものには負けてしまいます・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。

㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/03/30 17:57
やっぱ、過去物だともう手にはいらないからかなぁ^^
アバター
2010/03/30 16:21
俺の場合は自分がここを始める前のアイテムで好みの品があるってのが理由だな。
自分の持ち物でダブりとかを使って、欲しいアイテムが入手できるなら実は世間のレートってそんなに関係ないのだ(w
だって自分にとっていらないアイテムで交換できるんだから(火暴)
アバター
2010/03/30 14:05
レl-なぁ★
アバター
2010/03/30 11:46
えっいいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.