Nicotto Town



調子良い

大富豪 で遊びました。

1位
21
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
204
2009/01/29 23:16

3倍モードで、やり始めたが、まだカードが良い

前にあったかは覚えていないが

2 と A がそれぞれ 4枚 ずつという豪華版が配られてきたり

9 J J J Q Q Q K K A A 2 2 Joker

という手が来たり、(思わず画面コピーしてしまいました)

もの凄かった

まだ、目が本調子でないので、今日はここまで

アバター
2009/01/31 08:54
あしっぽ さん コメントありがとう

もう少しですが、コツコツと積み重ねです

ゲーム出来ない時はスロットを回してます。

手が掛からないで 200コイン以上ゲットできるし、、
アバター
2009/01/30 23:12
そろそろ、ランクAでしょうか?
皆さん、凄いですよね。
自分は最近、平日はスロットしかしてません・・・ちょっと悔しいかも。
アバター
2009/01/29 23:39
diana さん、早速のコメント、ありがとう

ゲージは、あと、2.5 位残ってます

あと、100勝くらいかな
アバター
2009/01/29 23:36
すごいな〜
ひょっとして、もうすぐAでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.