Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその10

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「タウンでステプのお礼しながらーご機嫌であるいてたらぁーあーぁ

 男女が楽しそうにチャットしてるのが気になってぇーえーぇーえ

            お礼忘れて そばでぬけがらぁーーー」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/01/31 14:10
あると思います
めっちゃ気になります^_^;
アバター
2009/01/30 15:37
ニコ恋人かなぁ~~~?
シリモさん 恋人は…?
アバター
2009/01/30 09:21
ある^^ 

私も亡霊のようになってる~。
アバター
2009/01/30 08:17
あ、あるあるw
てか、この前、逆ナンを目撃!!
壁|д・´) !!

そばでぬけがらぁ~~~してた(爆)

あると思います!!!!
アバター
2009/01/30 08:00
^m^あるとおもいます~。

Σ゜△゚ はっと気がつくと三つくらいステキもらってたり^^
アバター
2009/01/30 07:19
あると思います^^

わたしもよくやる!
フフフ
アバター
2009/01/30 01:27
おもしろすぎぃ~☆☆☆
もっと見たいっ♪
アバター
2009/01/30 00:18
たぶんある!!(>w<*)わら
10までつづくって
相当すごいですよねっ(pω<*)
おうえんしてます(^w^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.