Nicotto Town



健康・・・

基本的に、今まで大きな病気もしたことがなく、健康体です♪
・・・見た目弱そうに見えますけどね(汗

健康診断でも特に問題はないんですが、1点だけコメントが・・・・
「体重は今より減らさないようにしましょう。」
なんていうか・・・・
ほっといてくれって感じですw

アバター
2009/02/01 01:07
>アユミさん
アユミさんも、太ってないしw
アバター
2009/02/01 01:01
まこっちゃんに 5キロくらい体重分けてあげたいwww
アバター
2009/01/30 22:54
>ゆきのさん
まあ、そうなんですけどねーw
いやぁ、標準体重よりはかなり少ないと思うんですけどね><
アバター
2009/01/30 22:39
健康ならいいんじゃ・・・w
でも今の体重なら可ってことかぁ^^;
アバター
2009/01/30 21:21
>ぴとみんさん
普段病気になりがちでも、健康診断に引っかからないってことは、
大きな問題がなくていいことではないでしょうか^^
10年以上受けてないのは不安ですね・・・
たまには、健康診断、受けたほうがいいと思いますよ^^
アバター
2009/01/30 21:18
健康診断・・・
昔っから病弱な割には健康診断、私もあんまり引っかかったことないです。
でも、今の会社は健康診断がないので、もう10年以上受けてない。
いろいろ引っかかりそうで怖いなー。

アバター
2009/01/30 21:18
>K2さん
やせすぎなのもそれはそれで問題なんですけどね><

基本的に打たれ弱いです(汗
ニコットでも、一時めっちゃへ込んでましたしね^^;
アバター
2009/01/30 21:09
う、羨ましい・・・と言ってはいけないんでしょうけど、
増えては減らし、をやってばかりの私からすると
やっぱり羨ましい体質ですね~

精神面は弱いんですか?
私は心配性で、それが足引っ張ってるんですが、
それ以外は健康ですv
年とともに健康第一と言う事を痛感します。
アバター
2009/01/30 21:05
>meiさん
ああ、うちも、脂質は足りてないです^^;
食べててもだめな人はだめなんですよね><
まあ、ほどほどにがんばります(/-\)
アバター
2009/01/30 16:02
うちの旦那、めちゃめちゃ細いのに生活習慣病に注意信号・・・
さらに、いろいろと悪いところが見つかってしまいました。
医者に脂質が少なすぎるから肉を食べなさいと怒られたそうだ・・・。
なんか、飯を食べさせてみたいな感じ??(/_;)

マコトも健康には気をつけてくだされ(-_-;)
アバター
2009/01/30 12:46
>コタモさん
基本的に量はそんなに食べないですかね~
でも、甘いものはいっぱい食べてるし、夜食もたべるんですけどねw
増えないのは増えないので困るんですけどねorz

>あすかさん
花粉症は大変そうですね・・・
春と秋ぐらい、のんびりしたいですよね><
以前、5kgほど増えたことがあったんですが、
「まだ標準体重には足りませんね~」
っていわれましたorz

>むうさん
いやいや、いらないし!
野菜とかありえないし・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/01/30 12:15
肉あげますよ。w
野菜の方がいいですか?w
アバター
2009/01/30 10:06
こんにちは。
私も基本的には健康体なんですが、そろそろスギ花粉と闘う時期なので、
耳鼻科が今年も私を待っているわけです(笑)
思い切って増やしたら今度の健康診断では何と言われるんでしょう(汗)
アバター
2009/01/30 09:07
羨ましい体型です。
食べても食べても太らないの??
それとも少食??

体重は今より減らさないように・・・

言われてみたい!(笑)

私は、食べたら食べた分だけお肉になるから・・・。
アバター
2009/01/30 08:46
>おいちゃんさん
脂肪はいろんな人から上げるといわれてるので、いっぱいいっぱいですw

>あやめさん
意外と健康ですよw
精神面は弱いかもですけどねorz
アバター
2009/01/30 01:10
見た目弱そうに見えるけど、本当はどっち!?ヽ(*´▽`)ノ

アバター
2009/01/30 00:23
σ( ⊙ˇ‿ˇ ⊙ )の脂肪あげましwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.