Nicotto Town



お題はファッションですかww

好きなファッションの有名人と言われると...わかんないや( ̄□ ̄;)!!

 テレビにでてる人はオイラよりは似合ってるよな~とか思うけど、
その人のセンスがいいのかスタイリストさんのセンスがいいのかわかんないんで(^_^;)

 オイラも一度プロにでもコーディネートしてもらいたいです(^_^;)

アバター
2010/03/31 20:53
フル装備だと絶対無理だよね(^_^;)

 大剣なんて装備以前に持ち上がらないだろうな~
アバター
2010/03/31 20:34
というか、そもそも重くて動けないよねモンハン装備…
だって、あの蟹の殻とかヤツの鱗とかどう考えても重量オーバーですがにゃ。
アバター
2010/03/31 12:56
確かに・・・その人かスタイリストさんかわからないよねwww
アバター
2010/03/31 00:48
一度はモンハンの防具を着てみたいけど、外には出られないよね(^_^;)
アバター
2010/03/31 00:25
モンハンに出てくるモンスターのかぶりものじゃだめ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.