Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


ぃやぃやぃやぃや…^^;

画像

自分では、レイアウトなど思いつく筈もないので;

人様のぉ部屋をそのまんまパクッてみたのですが。。。

ぃざ出来上がってみると、全く別な物になっていたと言う。。。^^;

なので、誰のぉ部屋をパクッたのか、絶対分からないと思いますょ♪(爆)

で結局、4000以上あったコインが一瞬にして

2000以下に減ってしまい大凹み。。orz

しかもダルマとか、発想が極道ですんません。。^^;

模様替えなんて、3ヶ月に一度出来るかどうかも分からないので、

次はきっと、夏頃だろうなぁ~。。^^;(終)

アバター
2010/04/05 10:41
おはようございます☆彡
アバター
2010/04/01 19:13
こんばんは~^^本日エイプリールフールですが、嘘思いつかないwwww4月も宜しくですv
アバター
2010/03/31 16:57
突撃訪問!!!⑧人目デスwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.