Nicotto Town


星夏のニコタ生活


セーラー服で整列

画像

セーラー服で並び隊

こちらが、最後に整列した写真。

手前で刀持ってる方が、

実は、隊長さん!?
(*´∀`*)

アバター
2010/03/31 22:29
自分を中心にしたアングルになりますよね。
ちょっとずらしたいけど、できないのが・・・っていう時も。
この写真、もう少し手前に移動できれば、謎の隊長さんが更に引き立つのに~^m^
アバター
2010/03/31 17:09
同じく整列していたのにわたしのところ(いちばん右)からのショットとは
また違う写真になるんですね^^
ちょうどいい場所に隊長さん(?)が~♫
楽しかったです。ありがとうございました!
アバター
2010/03/31 00:11
セーラー服から連想するのって、おニャンコクラブなんですか・・・^^;
アバター
2010/03/31 00:10
次は、新しいセット服見てからですね~
また、かわいいのだといいなぁ^^
アバター
2010/03/30 23:01
♪セーラー服を~脱がさないで~
・・・「おニャンコクラブ」じゃないか・・・^^;
アバター
2010/03/30 20:45
とても綺麗な整列ですよね
次回のCコーデ隊企画も楽しみにしています




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.