Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっと甘く見てましたww

2010年春の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

昨日、チャレンジしたが、間違えてしまった。
簡単そうだなと思って、予習もマジメにやらんかったのが敗因ww

今までありがたみが無かったが、今回は素直に嬉しかった^^

#日記広場:イベント

アバター
2010/03/30 22:42
私も問題分をちゃんと読まなかったせいで、勘違いをしたりして><
ま、何度もやり直すので間違えても気にしませんが( *´艸`)
予習、したことなかったです・・・
アバター
2010/03/30 21:39
今回のクイズ、一見簡単そうだけど・・実際は紛らわしい感じでしたね。
私も、予習部屋を出たり入ったり何回やったか分かりません^_^;





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.