ちょっと甘く見てましたww
- カテゴリ:イベント
- 2010/03/30 20:15:40
2010年春の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格
- 検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」が
プレゼントされました! - >> LEC学び広場はこちら
昨日、チャレンジしたが、間違えてしまった。
簡単そうだなと思って、予習もマジメにやらんかったのが敗因ww
今までありがたみが無かったが、今回は素直に嬉しかった^^
昨日、チャレンジしたが、間違えてしまった。
簡単そうだなと思って、予習もマジメにやらんかったのが敗因ww
今までありがたみが無かったが、今回は素直に嬉しかった^^
ま、何度もやり直すので間違えても気にしませんが( *´艸`)
予習、したことなかったです・・・
私も、予習部屋を出たり入ったり何回やったか分かりません^_^;