Nicotto Town



ま・・またバトン!?

すいません・・なんか、バトンが急激に襲ってきますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Q送り主
カイネさん

Q送り主とはどんな関係?
友達ょー(黙w

Q送り主との出会いは?
タウンかな?

Q送り主の第一印象は?
オシャレさん♪

Q送り主の第一印象は?
↑と同じw

Q送り主はどんな感じのファッションが似合いそう?
黒とか、紫かな

Q送り主は将来のお仕事なにしていそう?
分からんww

Qぶっちゃけ送り主のことどう思う?
モテると思うょb

Q送り主に兄弟とかいると思う?
いなさそぅ?ww



お・・終わったε=(。・д・。)フー

アバター
2010/04/10 18:44
ティファちゃん!!とうとう夜景やめたよ^^

やっと平和なニコタ生活がすごせるね★*。これは、ティファちゃんのお・か・げだよ^^

本当に感謝感謝です*。*。*。*。ぁっ。でも、まぁ元花愛恋がいる。元花愛恋がブログに私の事かいてるのΣ

一番最新のブログ。最悪  

一緒に申告してやめささない?
アバター
2010/04/07 12:37
おkww
アバター
2010/04/07 12:33
ティファニーちゃん!私の名前媄恭楼って夜景のとこに感じで書いてもらわないとこまる><

アバター
2010/04/04 19:32
訪問。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q
アバター
2010/03/31 19:58
な・・なにー!
まぁ・・がんばるww
アバター
2010/03/31 18:08
ごめん><バトン指名したんでやってね!
アバター
2010/03/31 15:36
バトンって何?
アバター
2010/03/31 14:41
自分にもバトンの嵐が襲ってきてます・
アバター
2010/03/31 12:58
うん。最近バトン多いよね~~。
大変だ。
アバター
2010/03/30 23:55
バトンもいいけど

おでんの具聞かせて?セブンの物でも、友達の家のめずらしー物でもいいからさー^^

ぽちっと^^
アバター
2010/03/30 22:47
www
どっちでもいいよw
アバター
2010/03/30 22:09
今度バトン回していい?
アバター
2010/03/30 21:52
ぃぇぃぇ^^
アバター
2010/03/30 21:28
やってくれてありとー。
おつかれちゃーん☆
アバター
2010/03/30 21:09
おつかれです^^
俺もバトンが・・・うわー襲ってくるーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.