Nicotto Town


はまの独り言


お花見情報(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

ここ2~3日は寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか(´・ω・`)モキュ?

最近、青ガチャによるコイン消費が激しいので、ここでコインを貯める・・・・・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ。。。。というか、耳より情報として、お花見情報を一つ仕入れましたので、皆様に情報提供を場させていただきます(◔‿◔。)エヘ

え~。あっしの職場の『お花見偵察部隊』の情報によりますと、目黒川の桜はほぼ満開だそうです。(*'-^)-☆パチン
皆様、もし、お花見を企画、夫婦もしくは彼氏彼女を連れてお花見を考えているなら、目黒川が今が良いかもですよ(。◕‿◕。)♬

もしかすると、今週末は、この目黒川の名物散った桜の花で川が満たされる『ピンクの川が見られるかもしれないです。(。◕‿-。).。o○*☆

皆様行く機会があったら、ぜひ、見に行ってみてください。
『損はない』と思いますよ(◔‿◔。)エヘ

ちなみに・・・・・。もし行ったときに、『ジャージでジョギング』もしくは『一升瓶かビールの瓶を持って歩いている』人間?動物?を見かけたら、気にしないでくださいねぇ~(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

それは自分の可能性大だと思いますのでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
声だけは書けないでください( ̄▽ ̄)ゞ
よろしくお願いしますね(。◡‿◡。)ペコっ

ちなみに、今日のお花見偵察部隊のもう一つの極秘情報によりますと、目黒川のお花見にある芸能(篠原涼子夫妻+お子様付)が、お花見に来ていたそうです。

アバター
2010/04/02 23:36
はまさんはお家から見る以外、お花見計画はありますか^^

目黒川、いいですね~ (◠‿◠*)(‸ ‸*) ウンウン
一度行ってみたいです✿
そして、ピンクの川を見てみたいです❤

そしてそして、はまさんも見てみたい ヾ(≧∀≦☆)
アバター
2010/04/01 12:12
東京ではもう咲いてるんですね~。
私も見に行きたいものです、ジョギングしているか
一升瓶抱えて歩いてる生命体。(どうやって)
アバター
2010/03/31 08:24
へぇ~ ピンクの川見てみたぁぃ♪
芸能人もお花見とかしちゃうんだねぇ~
見つかったら大パニックになりそう^^;
アバター
2010/03/30 22:49
あははー
一升瓶持ってジョギングしてるのかと思いましたwww
近所の桜もボチボチ咲き始めていますよ。
でもまだまだ寒いからジョギングしながらお花見がいいかもねぇ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.