Nicotto Town


11111


【PB☆7thDay】 準備完了!

画像

本日はあのムカツク捜査官の言によれば……。
よっし。


廊下でわんこにあったら妙にご機嫌だった。
どうも武器が手に入ったらしい。
といっても予備の靴下――この中に砂を詰めれば、だな。

しっかしこいつ、なーんか知らんが俺を尊敬してるっぽいのが落ち着かない。
ちょっと運がいいだけのだらけた男ですよ~とか言ったら睨まれた。
あんまり持ち上げられても、ちょっと、ねぇ。


午後。お馬に呼び止められた。
いいもんが手に入った……ってピッk(ry うんうんうん。
これがなきゃ始まらないもんな。
ありがたく受け取って恩を着せられないうちに脱兎。


これで、準備は整った――はず。
後は本番に備えて…


寝るか。




-----
やーっと全員確認完了したぜ~☆
追加もBestもこのルートでちゃーんと見れました!
基本車止めるまでは全員に愛想振りまいて
その後は個別優先な。
ピッカピカだけは親密度よりも掟重視で!
そーんな感じでいってみよー☆

アバター
2010/04/07 05:19
ちなみにこの後本気で早寝しました。
目覚まし無しで2時半起床wwwww
バッチリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.