Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその11

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「長時間タウンに居てーステプも少なくなってきたころぉーぉーお
  

      楽しい異性とチャットが始まったらぁーぁーあーぁ

                 今までなかったのにステプのあらしー」

あると思います


でも達人はチャットしながらもお礼言ってるで・・・・・

そして僕は・・・・・押してます・・・・ごめんねじゃまして

アバター
2009/01/30 19:34
あると思います(^_^;)
わたしもステプしてじゃましてます・・・
アバター
2009/01/30 15:39
チャットしながら お礼を言う方法を
教わって ・・・・
やっと できるようになりました ^^v
アバター
2009/01/30 15:33
あるある^^
アバター
2009/01/30 14:29
モテモテですなぁ~
シリモつんわぁ~

スミマセン・・・馴れ馴れしいことを言ってしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
アバター
2009/01/30 09:25
おもしろい^^

私はまだ未熟者でチャットしながら
お礼は忙しくて・・・

お礼言えない時あります。
ごめんなさーい。
アバター
2009/01/30 08:19
ぷぷぷw
あるね!あるある!
会話しつつも『ステプありがとう』
吹き出しがカブリまくりwww

あると思います!!!!
アバター
2009/01/30 08:02
あるある~♪
話してる人って、並んでるからステプ押しやすいんですよね^^

ごめんなさい私も押してます^m^
アバター
2009/01/30 07:22
あると思います^^

今日は2つも作ったのね...
すごい。
アバター
2009/01/30 03:26
楽しい異性とチャットがはじまらない~♫

んだけど・・
だからわかんない(´Д⊂嫉妬。
アバター
2009/01/30 02:28
あはは!
毎回おもしろ!!
アバター
2009/01/30 01:22
あると思います^^♪   話 しにくぃぃぃ~~~!
アバター
2009/01/30 01:06
そうなんだぁ。知らなかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.