Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ11日目


ハンセン出ろ ウィーッ
と称えても出ないのはニコッとスタッフが黒のテンガロンハットと言えばハンセンだ
という事が解らないからだと判断して単刀直入にテンガロンハット出ろ!
と称える事にした

つー事でミュージックスタート!

あっ今夜も踊りの部分は省略
 
え~毎日の青ガチャ結果のブログをみてる方には踊りの部分を
省略した時点で新収穫はなかったんだな、と察した方も居るのではないかと思いますが結果です

・ドリーム券
・フルール  昨日も出たよ3つ目
・ドリーム券
・レンガ  自力では初だかプレゼントして貰ってるので2つ目
・天使の輪  2つ目(交換で出してるので実質3つ目か4つ目のハズ)
・ドリーム券
・ハートグラス  5つ目 これも結構出てるな
・ドリーム券
・ドリーム券
・柄靴下B  自力では初だかプレゼントして貰ってるので2つ目

という事で今夜もテンガロンハットは出ず
しかし昨日に引き続きアイテムは5品とドリ券率は5割で
自力では初だかプレゼントして貰ってるのでダブリという物が2つ
自力初が続いてるので明日に期待しよう

アバター
2009/01/30 23:46
31日分は出るようにパワー注入中ww!

テンガロン、テンガロン、テンガロン・・・・・・・
アバター
2009/01/30 18:07
黒パンツに革のサポーターとブルロープはオレも欲しいww
アバター
2009/01/30 16:42
めげずに回せば、絶対出ますよぉ☆

悪霊退散のお祈りしときまふ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
アバター
2009/01/30 15:48
なかなか出ないものですねぇ~
めげずにがんばです!
アバター
2009/01/30 13:31
わははっ
ベストとウエスタンブーツか
欲を言えば黒パンツに革のサポーターとブルロープで
ハンセン変身セット・・・ってそんなの欲しがる奴はオイラくらいだってか
アバター
2009/01/30 08:48
ベストとウエスタンブーツも必要ですねw

レア、いまだに出ず。。。
青ガチャ勝率3割です;;

あっ、当たりがドリーム券だから勝率7割ですw
アバター
2009/01/30 08:35
しかし難しいね~テンガロン。。
レアアイテムあとひとつ、で残っちゃうと長丁場になりそうね。
てつおくんテンガロン似合いそうなのに~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.