Nicotto Town



ごめんねごめんねーーー(^^;)!!!




本日、日帰りでまったり箱根温泉だったので、

帰宅がギリギリであったwwww

保険・・・というか、これが本日最後のブログに

ならざるを得ないのであ~るっっっ♪♪♪

アバター
2010/04/07 23:46
yukinkoさん♪

いえいえ、サンマはプレでいただいてないので、大丈夫♪
大事に使わせていただきますよん♪
半返しなんてとんでもない!いつも、楽しいブログを拝読させて
いただいて、毎日が明るくなっております♪
返ってご迷惑でなければ良いと思いつつ・・・♪
これからもよろしくです~♪♪♪
アバター
2010/04/07 23:38
このあたりに。
サンマもプレされてて、ダブってるかもなぁ・・・と思いつつ、非課金の私は、一度くらいはフリマでゲットした、ガチャでもPをお返ししたかったのですが・・・。ダブってたら、ほんとに、倉庫のお荷物ですいません!
菊丸☆さんの、「一緒に楽しみたい」というお言葉は、とってもうれしいし、ありがたいです^^
しかし、私ながらにお返ししたいなぁという気持ちもあるのです(笑)いつも半返し以下な自分を、申し訳なく思っています・・・。
アバター
2010/04/07 21:37
撫子さん♪

何を言うか~!ちゃんとノート持ってって、
マメにチェック入れてたぞう♪
・・・病気だ、病気だなwww


ミニちゃん♪

どこかで知らずにすれ違ってたかもね♪
アバター
2010/04/07 21:01
わたしもこのあいだ行ったよーー
アバター
2010/03/31 23:08
何やってるんだー!!
ニコさぼって温泉だとー!!
そんなんじゃニコ厨失格だぞー!!w
アバター
2010/03/31 18:49
LUNASさん♪

もうね、まったり気分、足りないのでまた近いうち
行こうかなとwww

yukinkoさん♪

いいですよん♪冷え性には特にwww
アバター
2010/03/31 14:00
温泉いいですねー^^
アバター
2010/03/31 09:23
日帰りでも温泉でマッタリとはいいですね~
アバター
2010/03/31 09:02
ガンちゃんさん♪

日帰りなので、どうだったかなあ?
リフレッシュ・・・もう1回行かないと
わかんないなあ♪♪♪
あああああ、泊まりたかったあ!!!

みらいさん♪

もうね、まったり時間が最近すくなかった気がするのね、
だから、ちょっとでも温泉浸かって、嬉しかったあ♪

りんさん♪

一週間こもりたい~!!!
アバター
2010/03/31 08:57
あっはっはっは
温泉、ゆっくりできてよかったですねぇ。

アバター
2010/03/31 08:40
いいな~温泉(*'ー'*)うふっ♪リフレッシュできましたか~^0^
アバター
2010/03/31 00:19
温泉でリフレッシュできましたか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.