Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


◎車で通るドライブスルーのケーキ屋◎

画像

 コア4号は車ですが、建物も二重窓や登れる屋上とお城のよう、
ユニークな構造と華やかなデザインを兼ね備えたものに。

今回はレイヤー位置が容易に合うように変わっていたけど、
日によって変わるのか、変化があったのかな。

 車はパーツもサイズも少し減って、扱いやすいのもあるけど、
前の3台が特殊な乗り物なのに比べ、
一般的な背景に合わせやすく、使いどころは多いですね。
車用の前部にこの台が合うのはわかってたけど、
タイヤは使えるかどうかと思ったら、上手く合いました。

建物を中央に置いてみようかと思ったら、
ちょうどドライブスルーみたいだったので、それらしく構成、
同じく城みたいでもあり、城ぽいの作ろうかと思ってたので、それらしく。
建物の後ろが通れるので、低い台を置いて、窓っぽく見えるように。
ちなみに自分の自動着席は受付のところとぴったり。
ただ、中央に建物は空き地が少ないのが難ですね。

そういや建物もパーツを換装してるし、家具も流用で、
最小限の追加なので、
変わった部屋を連続で作ってるわりに、
あまりコイン減ってない。
元々そういう方針ではあるけど。

これでコアシリーズの主な換装パターンは出来たし、
この部屋の出来もいいので、しばらく置いとこうかな。
またじっくり検討して、追加するか、他のを作るかも。

アバター
2010/04/01 18:43
マイケル 形がけっこう変わった、タイヤは下が隠せればそのものだからいいね。
reoma 屋台カーみたいなのは考えてたけど、移動カフェみたいってのは良案かも。
アバター
2010/03/31 22:43
おおww
今回の車も奇抜ですね!(≧▽≦)
タイヤの表現勉強になります^^
アバター
2010/03/31 09:07
おお~~ すごい!!!
移動カフェみたいな感じがいいですね~
そんなカフェあったら楽しいだろうな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.