Nicotto Town



今夜の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.73cm
長靴
1
23.67cm
ワカサギ
1
9.79cm
ウグイ
1
34.37cm
ニゴイ
2
41.59cm
ギンブナ
1
11.27cm
ヘラブナ
2
31.12cm
キンギョ(赤)
1
28.41cm
ナマズ
2
53.11cm
コイ
1
64.80cm
ブラックバス
2
48.94cm
ニジマス
1
40.68cm
ブラウントラウト
4
60.17cm
ヤマメ
1
17.16cm
ハクレン
1
89.94cm
2010/03/31 00:00

今日はこの一回だけ♪
さすがに毎日2~3ラウンドというわけにも行きません><

先週の結果ができすぎだったようで、今日はまさに何にもなし(^_^;;;)

あせらず行きましょう♪

アバター
2010/03/31 20:55
みぃちゃん、ありがとう♪
了解しました(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます。ゆっくり粘っていればじきに魚のほうがかかってくれますよ♪

いつでも遊びに来ていただいて結構ですよ♪
手が空いたとき、ひまなときにでもいらしていただければ十分です♪
これからもよろしくです☆
アバター
2010/03/31 20:40
こんばんは。私、元ミッキーです。名前をみぃ♪に変えました。これからも宜しくお願いします。

釣り、すごいですね!私、つりなんて、めったにしませんよ!だって、いいのがつれないんだもん。
あ・・・、ごめんなさい。毎日毎日訪問してくださっているのに、たまにしかいけなくて・・・。
これからは、毎日行きますね。来れない日があったらすみません。

では、私、このへんで・・・。うちの母がやめろやめろってうるさいんで。早くやめないとあしたできなくなっちゃう・・・。

では、さようなら。毎日訪問感謝です。
アバター
2010/03/31 20:26
チャイミーちゃん、ありがとう♪
応援ありがとうございます♪

頑張りまーす☆
アバター
2010/03/31 20:25
みっちーちゃん、ありがとう♪
はい、お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/03/31 20:24
花子さん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
そうですね(^_^)
あせらず頑張りましょう♪
アバター
2010/03/31 20:23
maryさん、ありがとう♪
残念でした><

たしかに、初日につれてしまうのも何ですね(^_^;;;)
とはいうもののつれなくてあせるのも...
とにかくがんばりましょう♪
アバター
2010/03/31 19:57
はるかむ✿さん、ありがとう♪
そのとおりですね♪
お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/03/31 11:19
がんばです!!>v<
まだ先があります!!

メンテナンス中の訪問だったので
このページからステプしときます♪☆★
アバター
2010/03/31 10:22
よし!私も頑張ろうっと!
ハクレン釣りたいよ~!!!
アバター
2010/03/31 05:43
おはよう~♪
私も昨日はレア魚釣れませんでした~
まだ、先があるので焦らず頑張りましょう!
アバター
2010/03/31 01:04
こるさん、私も今日は全滅でした(>_<)
レア1匹も釣れませんでした…

あまり早く釣っても… 楽しみがなくなりますからね~^^;
でも、早く欲しいね~☆
明日も頑張りましょうね!
アバター
2010/03/31 00:23
こんばんは✿
今週始まったばかりですからこれからです^^

ランキングイン目指し私もがんばりまーす✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.