Nicotto Town


guncan的ニコ生活


睡眠

昨日は変な時間まで起きてたので、
仕事から帰ってすぐ寝てしまった。
お陰でこんな時間に目が覚めた。

睡眠時間が不規則になって、大分経つ。
ま、不眠の気があるので、
気長に付き合っていこうとしている。

眠れなくなったら、無理に寝ようとしない。
そのうち眠くなるさ~、
と気楽に構えて。

さて、本でも読んでくるか。

アバター
2010/04/01 17:07
>ペソ太郎さん
2時間て…
絶対居眠りする。自分の場合。

まあ、無理せずやっていきます。
アバター
2010/04/01 12:42
明石家さんまさんは
一日2時間の睡眠だそうです。
必要な時間は人それぞれ、ということで。
考えすぎないことですな。
アバター
2010/03/31 20:46
>じゃっく・おーさん
本読んでて、いつの間にか眠気が来て、
すとーんと眠りに落ちるときが、
私にとっての至福の時です。

問題は電気つけたままなので、
家計にも地球にも厳しい、ってところです。
アバター
2010/03/31 20:40
私はあんまりないんですよね、、不眠。
布団入って、30分もしないうちに寝てしまうみたいです。

そうでないときも、活字ばかりの本を読んでいれば即効で眠気がくる、、というなんとも都合のいい体質でして^^;
お子様体質ですw
アバター
2010/03/31 02:54
>紅夏さん
ありゃ、いつも早い時間に挨拶回り、
と思ってましたが、
起きてらしたんですね。

そうそう、無理に寝なくても。
この辺理解されない部分でもあります^^
アバター
2010/03/31 02:39
そうです。
無理になくてもOK☆
緊張の神経が高ぶってるのかもしれません。

夜中は起きてる紅夏より。
アバター
2010/03/31 02:03
>姐さん
無理しないでね。
いつも話してて思うのですが、
姐さん優しくて、真面目ですよね。
あたしゃ「真面目に不真面目」してますので、
気楽に不眠生活を送ってますww
アバター
2010/03/31 01:42
確かに眠らなきゃって気負うと余計に眠れないぉね。
うちは「薬を飲まないと眠れない病」ですぉw
でも薬に頼らずに眠れるようになりたいです。
師匠の眠りも安定するといいね(^^
お互い気負わずにいきましょ~~~☆
アバター
2010/03/31 01:08
>マコ♪さん
更新直後のご訪問、ありがとうございました。
いろいろ試して眠れないときは、
本でも読んでぼーっと過ごしてます。
お陰で「本がないとしんでしまう病」にw
アバター
2010/03/31 01:05
私も寝る時間が不規則です^^;
今も全然眠くないという・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.