Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(355)病気


「兄貴い~~~ にゃんだか・・・
 最近怠いにゃん!」
「猫色は悪くないみたいだよ」
「そうきゃにゃん。
 食欲もあまりないにゃん・・・・」
「bonoは食欲モリモリ、元気だぼの」

「熊色良いにゃん
 にゃんは顔のサイドが灰色にゃん
 きゃん全(完全)に病気の色にゃん」
「トラに変身してるからだぼの
 にゃんに戻れば治るぼの」

「戻れないにゃん。
 変身には力がいるにゃん!
 力が入らないにゃ~ん・・・」
「他にへんなところはないの?」
「にゃんだか・・・・・
 ほっぺが痛いにゃん」
「わ~~ 腫れてるね
 少し前にタウンで流行った
 『トラおたふく風邪』だぼの!
 予防注射してないの?」
「にゃん! トラになれるとは
 思わなかったにゃん!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/04/01 00:43
お大事にねw
にゃははは ^^;
アバター
2010/03/31 20:03
「虎おたふくかぜ」は珍しいです~
縞々がでてくるのかな?
アバター
2010/03/31 19:50
Σ∑(゜Д゜;(゜Д゜*ノ)ノナ、ナニーッ!!
トラおたふく風邪?!

怖いぼにょ~!!
タウンは危険だから出かけないようにする~!o(>д<。o)。 。
でも、釣りは行きたいぼにょ;;
釣堀は安全かなぁ・・・(苦笑)
アバター
2010/03/31 16:54
にゃんとら~

ふむふむ・・・・にゃんこさんがトラの被り物か~

鼻うがい励行で風邪寄せ付けない!!
あははは・・・おっさんやないよ~
アバター
2010/03/31 15:18
ぼのうんこーーーーー
アバター
2010/03/31 14:47
あの 恐ろしい やつかな。。
死亡率 3パーセント、後遺症10パーセント、助かっても頬っぺたが赤くなったままという
トラおたふく風邪になったのか。。。

ああ、恐ろしや~~~www

にゃんとかなると いいぼのね。。
アバター
2010/03/31 10:48
トラに成長?!これはおめでとー!って言うべきなのかな。
実は・・・虫歯でしたっておちだったりしてーv
アバター
2010/03/31 08:38
『トラおたふく風邪』にゃんさんは、実はトラに成長するんじゃな~い^^
bono食べられちゃうよ、気を付けて
アバター
2010/03/31 08:05
トラおたふく風邪∑( ̄□ ̄;)!!

怖くてタウン出れないじゃ~ん・・・
アバター
2010/03/31 06:52
やはり、病院は必要なのですね…。

私もトラおたふく風邪やっていないから、ワクチン打たなきゃ~←どこで~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.