Nicotto Town



パンダはメタボっ腹が隠せない。あとニーハイw


パンダ尽くしがやりたくってパンダのきぐるみを手に入れてみたんだけど
こいつは出っ腹が隠せないヤツだった・・・
他のきぐるみはこのメタボっ腹をアウターで隠してたりしてるんだけど
パンダはアウター着せると脱げちゃうんだ~ヾ(;→㉨←)ノ
これは早々にフリマ行きかね(;^ω^)
黒猫とか今何が来るんだろう~?

ニーハイの水色は相変わらず全然出品されてくれません|´・ω・)ノ
色替え求めも水色が多いしやっぱ誰も買ってないのか~?
いや、価値が上がると踏んで隠してるのか~?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ニーハイ水色持ってる方、何かと交換して下さい~(何と?)w

アバター
2010/04/02 08:42
>*yuya*さん
やっぱそうだよね~www
アバター
2010/04/01 13:18
私もパンダは、ちょっと...。
アバターぐらい、スタイルよくきめたいからw
アバター
2010/04/01 09:29
>リンゼイさん
お面が出た時はパンダのきぐるみが出る予定はなかったと思うんだけど
灰色だったとは昨日まで全く気付きませんでした~w

おなかは硬いきぐるみみたいにもっとポーンと出てたら可愛いと思うんだけど
胸があってゆるやかにぽってりと出てるラインが
私にはどうにも妊娠中かメタボにしか見えなくって(;^ω^)
アバター
2010/04/01 09:21
>poeさん
poeさんもパンダGETしましたか☆
私は結構出しましたよ~(;^ω^)
いつもの悪い癖で待ってられなくて(´Д⊂ モウダメポ
アバター
2010/03/31 20:53
おぉ、すごいパンダづくし!!
お面パンダが若干灰色なのは
明度が高いと重ねたとき
トンじゃって見えるからかな?

メタボっ腹はかわいいけど、
他の服とのバランスがとり辛いですね~。
アバター
2010/03/31 19:43
こんばんはw

パンダ、おめでとう
私もゲットしました~

以前に比べると、
手軽に目玉アイテムもゲットできるようになりましたね^^
この間、意地になって回さなきゃよかったとまた後悔。

アバター
2010/03/31 17:23
>harunanaさん
私もパンダに被せてみて初めて灰色だと気付きました~!
きぐるみによって着れたり着れなかったりするのは何故なんでしょうね~?
全部装着できる仕様に統一してくれたらいいのにね~
アバター
2010/03/31 17:20
>まるぞうさん
惜しくもいちばん出てるとこだけが見えてますw
アバター
2010/03/31 17:19
>にゃこちゃん
ぱんだだぱや~♪
アバター
2010/03/31 17:18
>まゆたろうさん
限定山程あったからみんなそんなとこまで手が回らなかったんでしょうねえ~w
メタボは現実だけで腹いっぱいです~www
いや決してメタボではないけどね!(;´▽`A``と弁解w
アバター
2010/03/31 16:52
パンダかわいい…♪
お面のパンダと微妙に色が違うんですね~
持ってないので今わかりました^^
アウター脱げちゃうんですか?
うーん…いろいろ着せたりできる方がいいのにね~
アバター
2010/03/31 15:46
ギターで隠れないかなあ^^
アバター
2010/03/31 15:28
ぱんだーちゃん❤
アバター
2010/03/31 11:21
ニーハイ、一つも買ってなかった><
きぐるみは、メタボがかわいいのでつ~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/03/31 09:53
>しぃ☸ちゃん
PC無事に帰って来て良かったね☆

スカートだけだとどうしてもウエストの上にお腹が乗っかって・・・
そんなモン仮想世界でまで見たくないわ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!とゆーwww
アバター
2010/03/31 09:34
私千鳥のスカートがでっぱらを隠すと思ってずーっとフリマで狙ってたのをやっとちょっと前に手に入れた^^ちとましになる気がするんだけどな~

これない時もありがとうでした^^またよろしくです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.