Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ちかれました ε-(_- )


sakiはいろんなトコでblogとか持ってまふ。

昨日は一気にイロイロ更新したので

お疲れたまになっちゃいました。

あ~、温泉行きてぇよぉぉぉおお!!

ご訪問下さったお礼参りwは

起きてから伺おうと思いマシ(`・ω・´)

アバター
2009/01/31 20:09

でも、必ず毎日ぢゃないんだけど
出来るだけ毎日更新するよーに心がけてまふ♪
やっぱり、見てくれるヒトやコメくれるヒトがいるから
続けるパワーになるのにゃん♪

娘さまがblogにおとーたんのコトを書いてくれるなんて
やっぱし仲がいいんだねぇ (ノ´∀`*)
アバター
2009/01/31 02:22
すごいですね、sakiさん几帳面だぁ

自分も几帳面なほうだけど・・・負けた

確かに画像が無いのは寂しいですねーうんうん。

娘は自分でブログ持ってるし、そこはお互い干渉しないデス。

どうせ「今日お父さんがさぁ~」とか書かれてるだろな(〃゚д゚;A アセアセ…
アバター
2009/01/31 00:44

えーと、ハムスターとモルモットと熱帯魚、

それぞれ別のblogを作ってるんデス。

ほかに趣味のとかもいろいろやってまちて、

あとヤフオク出品がどひゃっとあったので

一気にやってみました。

さすがに、目が疲れちゃったので、

わかさ生活の「ブルーベリーアイ」をテケトーに数粒飲みましたデシ!

@回しモノぢゃあございません。


でも、ここのblog、シンプルだから書きやすいけど

画像やタグの貼り付けが出来ないのが(´・ω・`)サミスィのれす。


・・・ところで、娘サマもHATAさんのblogを読んだり

してるんでしょーかっ(≧ω≦。)
アバター
2009/01/30 05:11
うひゃぁあ、どんだけ更新を( ゜_゜;)

自分も3つありましたが、ここ1本にしぼりました。
いっぱいあると大変ねぇ・・・

温泉いーすなぁ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.