Nicotto Town



第2回 運だめしの賞品アンケート<お友だち限定>


前回、私が一番楽しんじゃった運だめしを訪問者数5000人を突破した時、
また、開催しようと思います。

前回は、私が好きな天仙娘娘○○○○を独断で賞品にしちゃいましたが、

次回は、皆さまのご要望をお聞きして、出来るだけお求めの方が多い

アイテムをこれから頑張ってGETしたいと思います(←オイ)^_^;


私が何をGETすれば良いのか、ぜひ、みなさまの声を聞かせくださいね♪

<黒ガチャ第5弾 普通品の人気アンケート>

1:酔拳の達人
2:チャイナ服
3:天仙娘娘
4:羽衣の飛天女
5:雌雄の剣を持つ将
6:齊天大聖
7:チャイニズモンスター
8:孔雀扇の貴婦人
9:臥龍の軍師

1~9までで、欲しいなって思う服を 3つ 選んでね♪
よろしくお願いします。

全体に公開していますが、アンケートはお友だちのみ、お答えください。
※1位になったアイテムが必ず賞品になるとは限りません^_^;

お友だち登録がまだの方は、申請してね~☆彡
いつも訪問してくださる方は、みなさまお友だちです♪

この企画で初めて訪問してくださった方は、ごめんなさい(>_<)

アバター
2010/04/02 04:45
>yona さんへ

 ありがとう☆彡 では、2・3・7ということで、参考にさせていただきま~す♪
 
 セット服でも、奇抜な洋服よりも普段着に使いやすい
 ごくごく普通の服が好まれるのかもね~(^_^)v
 キョンシーはちょっと、違うけどね^_^;
アバター
2010/04/01 23:53
!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ウジュさんと同じく2・3・7ですね~♪
実際タウンでも良く見るし人気かも~❤
アバター
2010/04/01 22:37
>ウジュ♪ さんへ

 ありがとう☆彡 では、2・3・7ということで、参考にさせていただきま~す♪

 女の感ね(#^.^#)v そうなるとお友だちが喜ぶよ~(^_^)v
 早めにアンケートを締め切って、頑張ってGETするね~☆彡
アバター
2010/04/01 22:34
アンケートね^^
2・3は使い勝手がいいのですよね♪
7はフリマで人気が出そうな予感?

というこよでこの3っつかな^^v
アバター
2010/04/01 19:42
>リケ さんへ

 ありがとう☆彡 では、3・7・2ということで、参考にさせていただきま~す♪
 
 なんせ、得票の多いアイテムを<運だめし>開催までにフリマでGETしようと
 無謀(??)な企みをしてるで~す(#^.^#)v

 だから、もしGET出来なかったら、他のアイテムのプレゼントになるのよ(^_^;)
 いい加減な私の企画だから、多めに見てね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 19:32
こんにちは^^
企画をよく理解してないかもしれないリケですが^^;
参加しちゃいまーーす~
欲しいなって思う番号を投票すればいいのよね^^v

リケの欲しいものは3・7・2
今myutanちゃんの着てるのはリケも着て見たい1品なのだ~^^

ってこうしてカキコしてるだけでもう楽しませてもらってます^^
アバター
2010/04/01 09:49
>月のわんこ さんへ

  ありがとう☆彡 では、パンダということで、参考にさせていただきま~す♪(←オ~イ)
 
 (訂正)ありがとう☆彡 では、3・2・4ということで、参考にさせていただきま~す♪
  天女は華やかなんだけど、ずっと使うと考えたら、天仙が一番使いやすいしね♪
  チャイナは、私は好きだけど、持ってる方が思うほど、人気は無いね(^_^;)
 
 キョンシーはマニア向けアイテムだし、着たら可愛いってわかるけど
 見てたら、いらないって思っちゃうのよ~
 だから、もっとスキー場でうふふ。。。をして、販促しなくちゃ(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 08:48
パンダ!!!
理由:ウエディングベアー(おんなのコ)と交換出来るからwww

失礼いたしました!^^
まじめな回答は、3、2、4、だと思います。
フリマで求めも多いしv

あたしんとこのキョンシー、フリマで見向きもされないんだけど^^;
求めを下げるべきか・・
アバター
2010/03/31 11:33
>コロスケさんへ

 ありがとうございます☆彡 では、4・3・6ということで、参考にさせていただきま~す♪
 訪問者数が5000人突破した時には、ぜひ、運だめしに参加してくださ~い(^v^)
 ドキドキすごく楽しいですよ☆彡
 もし、優勝したら、うふふ。。。しばらくニコタで遊びましょう☆彡
アバター
2010/03/31 11:28
4:羽衣の飛天女
3:天仙娘娘
6:齊天大聖

本アバ(女)の意見です~ww
アバター
2010/03/31 10:51
>♣ 凛 ♣ さんへ

 ありがとう☆彡 では、3・4・7ということで、参考にさせていただきま~す♪
 苦肉の策の運だめしだったけど・・・すごくドキドキして楽しかったよ~☆彡
 次回は、♣ 凛 ♣ さんの所に、こっそり覗きに行ってアイデアをパクちゃおう(^_-)-☆
アバター
2010/03/31 10:44
好きなのは3、4、7です^^
私もただプレゼントするのではなくて企画をくっつけてやってみようと思います
アバター
2010/03/31 10:40
>華音 さんへ

 ありがとう☆彡 では、3・2・8ということで、参考にさせていただきま~す♪
 同じアイテムだと、またか!!ってなるかなぁって思ったけど、
 やっぱり、可愛いアイテムは、みんなが着てみたいよね☆彡
アバター
2010/03/31 10:36
「天仙娘娘」 と 「チャイナ服」 と 「孔雀扇の貴婦人」

どれも着てみたい~(^0^)
アバター
2010/03/31 10:33
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとう☆彡 では、3・7・6ということで、参考にさせていただきま~す♪
 本当は、優勝者の方にどれが良い?って聞くのが一番だよね^_^;
 でも、全部GETするのは、ちょっときついからねー(>_<)
アバター
2010/03/31 10:21
私が一番使いやすいかな?と思うのは・・・3:天 仙娘娘
一番お気に入りは・・・7:チャイニズモンスター
なかなか出なくてどうしても欲しいなーと思ったのは・・6:齊天大聖
です。。参考にならないかもですが・・・(^^♪
目標決定したら是非フリマゲット頑張ってくださいぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.