部活
- カテゴリ:日記
- 2008/10/19 18:29:42
今日部活ありました!!
文化祭まであと一週間なのに...できないところがある(泣
しかも、そのところめちゃ変になる!!
今部活の先生はアメリカにいるから大丈夫!!
先生は金曜日に帰って来るから、金曜日までになとかしてできるようにならなきゃ!
あぁぁ!!めちゃ悔しいよ!
以上...
-
- kyaba所
- 2008/10/19 20:31
- ガンバレふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
-
- 違反申告



























