Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部活

今日部活ありました!!

文化祭まであと一週間なのに...できないところがある(泣

しかも、そのところめちゃ変になる!!

今部活の先生はアメリカにいるから大丈夫!!

先生は金曜日に帰って来るから、金曜日までになとかしてできるようにならなきゃ!

あぁぁ!!めちゃ悔しいよ!


                           以上...

#日記広場:日記

アバター
2008/10/19 20:31
ガンバレふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.