Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
8
ピザ
14
刺身
19
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/01/30 05:50

朝スロ完了。今日は順調に回りました。

気温はマイナス5度です。ちょっと今の時期としては

気温が高いような気がします、暖冬なんだろうか。

流氷もまだやってきませんので、ちょっと心配です。

今日の占いは「新しい目標が見つかる日。迷わず

実践のこと」なんか、これからのことなんですが

当たっているような気がします。

今週も今日で終わり、明日は土曜日(休み)。

土日では釣でもやってみようかな。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/30 23:35
uniさん
 ありがとうございます。
 土曜日は研修がありますが、その後がフリーです。
 ゆっくり休みます。uniさんの休みはもっと先ですか。
 そっちは春の匂いがするとの事でうらやまし~。
アバター
2009/01/30 23:20
今週はお疲れさまでした。
週末はゆっくり過ごしてくださいね。
私の週末はもう少し先ですが・・・
アバター
2009/01/30 22:43
イズミさん
 15度ですかいいですね。春の香りって感じますか。
 梅、桜がこれから咲くんでしょうね。
 こっちはもうそろそろ流氷が来ますよ。
 釣は楽しみです。

まさみんさん
 迷わずって言う意味は、上からぐちぐち言われる中
 迷わず実践ってことでした。
 チャレンジはできるがつらい一日でしたよ。
 でも今日は仲間と飲んで楽しかったのでよしとしよう。

エラドさん
 今日は占いどうり新しい目標はできたんですが、上からはねちねちと言われ
 はげるかと思いましたよ。気にせず頑張ります。

pony☆さん
 明日は研修が入りましたので、釣は夜になりそうです。
 初めてやりますのでドキドキしますよ。
 釣果についてはあとで報告します。
アバター
2009/01/30 18:26
今日は、こちらもすごくあったかかったです!
なんと15℃前後でした。雨の影響なのでしょうかねえ……・。

釣りをやってみましたが長靴が釣れず残念です。
アバター
2009/01/30 16:28
帽子かわいい(≧∀≦)♪
マイナス5℃で高いのかぁ・・・
「迷わず実践のこと」 こうやって後押ししてもらうと迷わずチャレンジできそうだね♫
アバター
2009/01/30 14:22
「新しい目標が見つかる日」なんかいいですね^ ^
お仕事がんばってください^ ^ノ
アバター
2009/01/30 14:09
赤のジャンパー、似合ってます*^^*
週末はのんびり釣りして楽しみですね^^
アバター
2009/01/30 06:41
aliceさん
 おはようございます。
 マイナス5度くらいが、身が引き締まっていいですよ。
 自分も土日で釣してみようと思います。楽しみです。

belleさん
 おはようございます。
 今日は飲み会になりそうです。
 土日はゆっくり過ごします。
 お仕事頑張ってください。
アバター
2009/01/30 06:16
おはようございます★
マイナス5度で 気温が高いのですね・・・><

私も 土日で つりに行ってみたいと思います♪
アバター
2009/01/30 06:12
おはようございます

週末のお仕事 頑張って下さい
私はまだ週末には成りません。。。

行ってらっしゃ~い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.