朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/30 06:06:32
朝スロ完了。今日は順調に回りました。
気温はマイナス5度です。ちょっと今の時期としては
気温が高いような気がします、暖冬なんだろうか。
流氷もまだやってきませんので、ちょっと心配です。
今日の占いは「新しい目標が見つかる日。迷わず
実践のこと」なんか、これからのことなんですが
当たっているような気がします。
今週も今日で終わり、明日は土曜日(休み)。
土日では釣でもやってみようかな。





























ありがとうございます。
土曜日は研修がありますが、その後がフリーです。
ゆっくり休みます。uniさんの休みはもっと先ですか。
そっちは春の匂いがするとの事でうらやまし~。
週末はゆっくり過ごしてくださいね。
私の週末はもう少し先ですが・・・
15度ですかいいですね。春の香りって感じますか。
梅、桜がこれから咲くんでしょうね。
こっちはもうそろそろ流氷が来ますよ。
釣は楽しみです。
まさみんさん
迷わずって言う意味は、上からぐちぐち言われる中
迷わず実践ってことでした。
チャレンジはできるがつらい一日でしたよ。
でも今日は仲間と飲んで楽しかったのでよしとしよう。
エラドさん
今日は占いどうり新しい目標はできたんですが、上からはねちねちと言われ
はげるかと思いましたよ。気にせず頑張ります。
pony☆さん
明日は研修が入りましたので、釣は夜になりそうです。
初めてやりますのでドキドキしますよ。
釣果についてはあとで報告します。
なんと15℃前後でした。雨の影響なのでしょうかねえ……・。
釣りをやってみましたが長靴が釣れず残念です。
マイナス5℃で高いのかぁ・・・
「迷わず実践のこと」 こうやって後押ししてもらうと迷わずチャレンジできそうだね♫
お仕事がんばってください^ ^ノ
週末はのんびり釣りして楽しみですね^^
おはようございます。
マイナス5度くらいが、身が引き締まっていいですよ。
自分も土日で釣してみようと思います。楽しみです。
belleさん
おはようございます。
今日は飲み会になりそうです。
土日はゆっくり過ごします。
お仕事頑張ってください。
マイナス5度で 気温が高いのですね・・・><
私も 土日で つりに行ってみたいと思います♪
週末のお仕事 頑張って下さい
私はまだ週末には成りません。。。
行ってらっしゃ~い