Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


宿題…









終わってないよー(゜д゜)

国語の書写のあの文字短時間で書けるカー!!
小学生の頃習った1006文字をなぞって書けなんてできるかー
普通の文字ならまだしも…行書だよ!?行書…めんどくさい

まだ結構宿題が残っているから頑張ろう

那智様…社会のワークの答えをどうかお貸しくださいませ、
無くしてしまって答えが写せないよー(>д<;;)

アバター
2010/03/31 15:35
ありがとうございました!!!!
明日がんばってバレないように支払ってきます!
アバター
2010/03/31 13:53
支払期限の間に支払わないとどうなるんですか?
アバター
2010/03/31 13:40
私は終わった←
でも面倒くさいよねー;;
アバター
2010/03/31 11:22
おう。
任せとけ!(何を
行書は蛇文字でも買いときゃいいんだぜ。
2012文字、頑張れ。
僕は昨日終わらして即寝たよ\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.