Nicotto Town


ニコット日記


31日以降伝言板

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

もう春ですね。花粉症の人は大変な季節ですね。。

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?まだ不安定です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

巡回時は、足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/04/03 02:58
おやすみなさい^^また明日♫
アバター
2010/04/02 23:26
(。・ω・)ノこんばんは~☆ステプのお届けです☆
アバター
2010/04/02 23:08
【どんまい☆誠】
関東地方は春の嵐で交通機関が乱れ大変でした。
アバター
2010/04/02 22:22
ようやく一週間の仕事が終わりました。疲れたよ~のポチ。
アバター
2010/04/02 22:02
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ 留守中も伝言ありがとうでした☆嬉しかった^^
今月もよろしくです
アバター
2010/04/02 21:18
こんばんは^^ 関東は物凄い風だったみたいですねー(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/04/02 21:10
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )ステプ~ポチッ o(▽` o)
アバター
2010/04/02 20:43
こんばんは。今度のイベントは[イチゴ狩り]なんですね。楽しみです♪
アバター
2010/04/02 19:25
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ステプお届けです。
アバター
2010/04/02 18:33
(n‘∀‘)η{こんばんは☆彡
桜が咲いてるのに暴風↓雨情はうららーと日はうららー♪って言ってたのに…
アバター
2010/04/02 15:59
こちらこそよろしくお願いします^^
サークルを盛り上げてくださいね(・∀・)♪+.゚
アバター
2010/04/02 11:45
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/04/02 09:00
おはよぅございます(^o^)
春の嵐…すっごいです-☆外に出るのが怖いくらい…
まぁちゃんさん、気をつけてお出かけしてくださいませ~
アバター
2010/04/02 08:00
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/04/02 06:37
おはようございます。朝からセキュリティソフトを入れ直して、少しご訪問が遅くなりました^^
アバター
2010/04/02 04:47
おはよう。風の音と頭痛で寝付けないままこんな時間に…
あぁ、お昼寝決定だ(お昼寝は毎日のことだけどね)
アバター
2010/04/01 23:09
こんばんは(*б。б)4月もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/01 23:03
お久しぶりです。
訪問ありがとうございました(^◇^)
自然広場でのはぐれカメットとの戦い、やってきました~勝ちました~v(*'-^*)b
アバター
2010/04/01 21:55
こんばんは♪ゴブサタしてます^^;
どこのサイトもエイプリルフール企画で楽しいですね~♪
アバター
2010/04/01 21:35
ニコットRPGやって負けました(T-T*)あれって勝てるのは運?4月もよろしくお願いしまぁ~す♥
アバター
2010/04/01 21:11
明日、久々にweb飲み会やりま~す!良かったら来てね♪詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/04/01 21:09
二十歳・・・おめでとう(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/04/01 20:48
こんばんは♪純粋なので、みんなの嘘を信じちゃうのです(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2010/04/01 20:07



【SPから緊急任務連絡】

管理人からの召集連絡です。今回も突然で申し訳ありません。

場所: ショップ広場
時間: 午後22:00~


これる方はお待ちしております。貴重なスペース申し訳ありません。



アバター
2010/04/01 20:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月もよろしくです^^
アバター
2010/04/01 19:24
誕生日おめでとうと
書きそうになったゼッ(`・д・)y-~
アバター
2010/04/01 18:39
今晩は♫4月もよろしくおねがいします^^*
アバター
2010/04/01 18:39
桜と私どっちが綺麗?('ー') フフ。。。桜と私どっちの命が短いの?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
アバター
2010/04/01 18:39
こんにちは(^^4月最初のステプをお届けです♪
アバター
2010/04/01 18:30
4月もよろしくd(。ゝε・。) お願いしまーす(つω・`照).。*゚+.*.。
アバター
2010/04/01 18:28
こんにちは!!4月もよろしくお願いします!^^
アバター
2010/04/01 18:23
こんばんは。美容室へ行ってきました~♪シェクシー❤になって…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
今月もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/04/01 18:18
こんばんは☂4月もヨロシクねぇ~(*^o^*)/~
アバター
2010/04/01 18:07
こんばんわ^^今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/04/01 18:01
まぁちゃん さんへ

こんにちわ沢尻エリカです。
アナタの❤打ち抜いちゃおぅかな?(。≖‿≖) 
1日よ?わかってるわよねww
アバター
2010/04/01 17:41
∪ゝω・)こんばんワン♪
 アニチュ~がめっちゃイケてるらしいよ(嘘嘘w)今月も宜しくにゃん~。

お~~、二十歳ですか??やっとお酒がのめるねwww
アバター
2010/04/01 17:20
こんにちは~♪
二十歳のお誕生日おめでとうございます❤うっかり騙されましたwww
アバター
2010/04/01 16:23
ステプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエイプリールフールだけど嘘じゃないぜ。
アバター
2010/04/01 15:33
((=゚ェ゚=))ノ【コンニチハ】*:゚・☆   4月もよろしくです♪ 
アバター
2010/04/01 14:56
風邪がうつるといけないので、お急ぎステプですε=ε=ε=ε=ε=(;^・_・^)
アバター
2010/04/01 14:07
こんにちは♪4月も宜しくお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2010/04/01 13:01
こんにちは。新年度スタートです、4月もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/01 12:59
おはようございます^^ 今月もヨロシクお願いします!! ステキどうぞ★
アバター
2010/04/01 10:59
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ 今日はエープリルフールだね(❤ฺ→艸←) ププッ 可愛い嘘ならおk?w
アバター
2010/04/01 10:17
ぉはよぅ~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆春うらら~チョウチョ (/^o^)/ ~∞゙ マテマテー
4月も<(_ _)>よろしくお願いします♪
アバター
2010/04/01 09:59
おはよう^^4月もよろしくね~^^
アバター
2010/04/01 09:42
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプです。今月もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2010/04/01 09:40
おはよぉ✿
今日は4月1日ですね。この手のブログには要注意ですね…(ていうかもう引っかかってしまったw

まぁちゃんさんのブログに引っかかってしまいました^^;
アバター
2010/04/01 08:39
まぁちゃん おはよう^^ 4月になりました 今月もよろしくね^^
アバター
2010/04/01 01:42
こんばんは^^★昨日は伺えなくてすみません^^;今月も宜しくお願いします!
アバター
2010/04/01 01:21
さようなら って 退会しちゃうのかな?  ||li(つд-。)il||li
アバター
2010/03/31 23:51
こんばんは~ 急ぎステプ☆テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/03/31 23:44
こんばんは♪3月最後のステプお届けします✿
アバター
2010/03/31 23:36
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは。今月もありがとうございました~♪
アバター
2010/03/31 23:34
まぁちゃん、こんばんは☆彡
3月もありがとでした(。-人-。)明日は暖かくなりそうですね^^お花見に行ってきます♪
アバター
2010/03/31 23:18
▽・w・▽こんばんわんこ。明日のネタ考えましたか???( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/03/31 23:16
こんばんは^^
年度末のステプお届け♪
アバター
2010/03/31 22:49
こんばんは~(*'-'*)
アバター
2010/03/31 22:31
ポチポチとお散歩中♪
アバター
2010/03/31 22:27
まぁちゃん こんばんは^^
3月も今日で終わり。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/31 22:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
明日から新年度、よろしくお願いします (*_ _)
アバター
2010/03/31 22:20
こんばんは^^
明日はもう4月なんですね。早いなぁ(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/03/31 22:09
まぁちゃん、こんばんは~♪
アルパカ可愛いので飼いましたw
アバター
2010/03/31 22:04
こんばんは^^歌謡仮面舞踏会風です(笑 ちありんこん♪
アバター
2010/03/31 21:57
3月最後のステプお届けです♡(=^・^=) ♡いつもありがとぉ^^
アバター
2010/03/31 21:55
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプです~♪ プチ(。・・)σ★”
アバター
2010/03/31 21:52
こんばんは★ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/31 21:51
まぁちゃん ♪

 |。◕‿◕)ノこんばんゎ ♫♫ 
明日はエイプリルフールw 
何ウソつく?( *^艸^) 
アバター
2010/03/31 21:50
こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/31 21:40
こんばんは いつもありがとうございます^ ^
アバター
2010/03/31 21:32
こんばんは(*'-'*) いつもありがとうございます♪お礼のステプです☆
アバター
2010/03/31 21:31
まぁちゃん。

ありがとう~♪
やっぱり、いろいろ大変だったよ。
今日で最後の友達はやっぱり涙してたTT

お祓い~~~
アバター
2010/03/31 20:58
こんばんは~。
とうとう三月最終日になっちゃいましたね~。
早いなぁ、ついこの間正月だったような^^;
アバター
2010/03/31 20:55

㋂最後のすてっぷです(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ春ですなぁ( ゚∀゚ )
アバター
2010/03/31 20:50
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪茹で卵が喉に詰まってヤバかったです…(・ω・;A)
アバター
2010/03/31 20:35
3月も もう終わりですね^^;
アバター
2010/03/31 20:34
こんばんは。ステキ☆ポチ~っとお届けです。
アバター
2010/03/31 20:22
まぁちゃん、ただいまです^^

今日は棚卸でした。

今年度も無事終了です♪
アバター
2010/03/31 19:50
こんばんは☆3月最後の日です;明日からの新年度もヨロシク!のステプです☆
アバター
2010/03/31 19:28
まぁちゃんさん (。・ω・。)ノ~~こんばんは♪  

☆ちびうさ☆ (`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

また仲良くしてね~♪
アバター
2010/03/31 18:57
こんばんは(=^▽^=)ノ春休み中は思うようにニコで遊べません(;▽;)
アバター
2010/03/31 18:54
こんばんは^^ 
3月最後のステプです♪
アバター
2010/03/31 18:52
今日はさむかったし疲れちゃった。美味しいもの食べてちょっと飲んで、ゆっくーりお風呂入って
寝まーす。
ご心配かけました。
アバター
2010/03/31 18:48
不安な気持ちになった後で、いい返事待ちしてるみたいな今日この頃です。桜よ咲け!
アバター
2010/03/31 18:25
こんばんは^^本当になかなかスッキリ晴れてくれませんね;;青空が恋しいです♥
アバター
2010/03/31 18:04
((ヾ(*´・ω・)ノ゙))こんばんは! 今月もありがとでしたღ  
アバター
2010/03/31 17:43
天気予報は暖かくなるって言ったから春の恰好で出かけ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー寒かったー
アバター
2010/03/31 17:38
激し過ぎる程の寒暖の差!どうぞ皆もお体には充分お気を付けになられます様に。巡回たまにでゴメンネ。
アバター
2010/03/31 17:34
░|◕Θ◕)ノこんにちわ~ 3月もありがとうございました❤の感謝ぽち~♪

アバター
2010/03/31 15:56
こんにちわ^^ステプお届けです♪
アバター
2010/03/31 15:23
こんにちは^^3月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/03/31 14:54
こんにちは^^3月最後のステプ♪
アバター
2010/03/31 14:47
こんにちわぁ^^
3月最後のステキ☆・:.,;*ぽっちん♪に来ましたぁw^^
アバター
2010/03/31 14:26
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆3月も終わりですね。来月もよろしくです~♪
アバター
2010/03/31 14:09
お散歩して来ました…色とりどりのお花がとってもキレイでしたぁ~
アバター
2010/03/31 13:27
こんばんは。駆け足ステプでごめんなさいε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ぽち☆☆
アバター
2010/03/31 13:01
こんにちは^^
メンテ後、不安定でスロット最初からやり直し中^^;
アバター
2010/03/31 12:10
今日はメンテ中に訪問www
アバター
2010/03/31 12:09
今日も寒い一日になりそうですね;;
アバター
2010/03/31 12:00
こんにちは~^^3月最後のステプをどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.