Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


幸せな日々でしたCURURU good-bye

絡まなかった人も絡んだ人もありがとう

ここはネットね絡み始める原点でした

なんともなかったブログ

はじめは人が来なくて寂しかった

だんだんとくるようになったが

そのころには終了案内だった


ここ2年思わしくなく更新も滞りがちだったけど

きづけばINしてた


当時のものは何もなくて

もう本当の思い出だけど

ここがあってよかった


読み返すとひどいブログだな


とりあえず

ほぞんはできた


するとコメントが一杯あることがわかった

懐かしい名前がちらほら

ほんといつかは来る別れ


今年は桜が残ってる


まるで新たな門出を祝うかのように


おいらはこの先どうなるか

わからんけど

みんなの幸せな未来を願ってる


好きだったゲームも何も続かず

突然疲れて何もできなくなってしまう

ここはそんな自分のため息のたまり場


もう帰ることはできないけれど

たのしかった


若い子のも読めて

たのしかった

自分が見れなかったことを見れて

当時の自分が開放される

そんな安らぎの場所


いろんなことを知った場所

いろんなものをもらった場所


ここでの出会いが今の自分を僅かに生かす


おいらは何もできないだろうが

ここにいるみんなが

幸せな人生を送れることを願ってる


さようなら CURURU


もう会うことはないけど


多くの人にありがと


だから祈る


貴方の行く末に光あらんことを

アバター
2010/04/07 23:41
くるるわっちゃったよねそー言えば。私もあそこがブログの出発点でしたw
なつかしいなー・・・
アバター
2010/03/31 23:55
えっ?

やめちゃうの??どして???

強制じゃないなら、やめなくても良いのでは?

もっともっと続けようよぉ~ここが、もっこさんの居場所だから。

新しく登録し直して、新たな気持ちでやり直しても良いじゃん^^
アバター
2010/03/31 21:45
最近認識しなおしたのに・・・
寂しいいです、もどってはきてください
アバター
2010/03/31 20:21
いなくなっちゃ嫌だよ
アバター
2010/03/31 20:04
今日で・・・終了になったのねぇ~
ニコッとは、末永く続いて欲しいよねぇ^^
もっこさんも・・・末永く、ここに居てねぇ(^-^)
アバター
2010/03/31 17:39
どこへ行く気ですか?
だめですよ
もどってらっしゃい(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.