Nicotto Town



サークルカフェに行ってきたよ(#^.^#)v

画像

今日のメンテで一番楽しみだったサークルカフェに行ってきました☆彡

オーナーは16人目でも入れるってさ(#^.^#)v

これで、サークルメンバーだけで楽しく遊べるよね♪

でも、椅子が15個しかないのよね^_^;

オーナーは、真ん中のところに立ってろってことかな??

<追加>
新作買っちゃった^_^; 待ちに待ったピンクの靴とレースのボレロ☆彡
試着したら、ボレロはなんでも使えそうだし、楽しみだな・・・

アバター
2010/04/01 16:03
>nyaorin さんへ

 遅っ!!(笑)
 歯痛で苦しんでいる間に、ニコタはすごく進化したよ~(#^.^#)v
 私も、まだ行ってないんだけど、夜のカフェは、もっと素敵みたいよ☆彡
アバター
2010/04/01 15:53
わー オープンしたんですね
いってみなきゃですね^^
アバター
2010/04/01 00:28
>mew さんへ

 夜は、また雰囲気が違うのかな?
 明日は、夜のカフェも探索しちゃおう(#^.^#)

 カフェ経由でタウンに出たときは、サークル用のアルバムに
 自動で保存されるといいなぁ・・・
 でも、アルバムが売れなくなって、駄目かな^_^;
アバター
2010/04/01 00:26
>karinto さんへ

 うんうん!!カフェはいいよね(#^.^#)v
 ただ、お姉さまは座れないし、飲み物も無いけど・・・
 16人目特権があるぞ~!!ということで、強く乗り切ってね^_^;

 ボレロは、使い道が多いからお勧めですョ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 00:24
>yona さんへ

 ちゃんと金額を決めないと、どんどん無限に使っちゃうよね^_^;
 限定資金も何故か消えたし・・・(←普通は消えないよ)
 欲しい物がなくなると次々新しいのが出るのよね~(>_<)

 サークルカフェで、早くみんなでおしゃべりしたいねぇ(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 00:20
>ヒロ爺3 さんへ

 うふふ。。。新しいもの大好き人間です(#^.^#)v
 でも、サークルカフェは、使えそうですよ~
アバター
2010/03/31 23:56
サークルカフェ、すてきですね♪
夜が素敵ですよo(*^▽^*)o

アルバムの追加は、びっくりでしたが・・・嬉しいです。
たくさん写真撮りましょうね(*^.^*)
アバター
2010/03/31 23:53
サークルカフェ、
私も行って来ました。

いい雰囲気ですよね。
座ることができるしメンバーだけで写真が撮れるのはホント、いいっ!

次のイベントが楽しみです。

ボレロは私も欲しいなって思いました。
もう少し考えてから、
多分、買うと思います。
アバター
2010/03/31 22:19
残高100P(。´Д⊂) ウワァァァン!
今月の決めた金額は使っちゃったので
(小学生みたいでしょw)深夜すぐカードチャージ
でごじゃいます(●´艸`)モフッ♪なに買おうかなぁ~♪

座れるのがいいですよね♫サークルの皆さんと
お話しするの楽しみです♪写真撮れるのも嬉しい★
アバター
2010/03/31 22:13
myutanさんは探検家? それとも発掘家?
それとも『 好奇心の強い女 』 ?
頼れるニコッと博士ですね。
アバター
2010/03/31 19:44
>みるく さんへ

 うんうん!! サークルメンバーだけで写真を撮りたいってのは、
 わがままかもしれないけど、写真を撮る一瞬だけ、消えろよ!!(笑)

 サークル用のアルバムも追加されてるし、これで、どんどん写真撮れるね(^_-)-☆
 さあ。。。何買っちゃったかな(#^.^#)v
 
アバター
2010/03/31 19:34
私もサークルカフェいってきたよ~ww
誰も居なかったけど^^;
これで、メンバーだけで写真撮れるよね。
せっかくのシャッターチャンスにお邪魔むしさんがいるときあるもんね^^;
今度集まるの、楽しみね~~ヾ(*^▽^*)〃

私も新作見てこよぉ~と!!きゃはo(^▽^)o
アバター
2010/03/31 18:44
>ウジュ♪さんへ

 どっちに?(笑)サークルカフェだよね・・・(#^.^#)v
 ちゃんと15人分椅子があるし、飲み物のある席をキープしたら
 いつまでも、おしゃべり出来そうだよ(^_-)-☆
アバター
2010/03/31 18:42
おお\(◎o◎)/!
私も今からさっそく行ってくるわん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2010/03/31 17:24
>月のわんこさんへ

 ありがとう(^v^) でも、まだ、必死で試着中なのよ~ん☆彡
 このボレロかなり使えるよー♪リボン付きぽんぽんマフラーをセットにすると
 お嬢様風になるし、マーメイドにも使えるし、ドワーフも可愛くなったよ~
 エンジェルでも使えるし、かなりお気に入りかも(*^_^*)
 でも、足元に問題があるから、ちょっと検討中!! 髪型は、今回のはパスするよ^_^;

 アルバム嬉しいよね☆彡早く、みんなで集まりたいね(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/31 17:18
ボレロ、あたしもいいなぁ~って思ったよ^^
あと、髪型!でも、アクセサリーが隠れちゃうのよね~
なんか買いそう・・♪

コーデ、かわいいよぉ♪

そうそう、サークルのアルバムが出来ていて、うれしかった!
アバター
2010/03/31 15:02
>華音 さんへ

 入れ違いになったんだね^_^;
 ホント!!今夜にでも、集会開きたいね~(^_-)-☆
 また、オーナーが帰ってきたら、相談しようね☆彡
アバター
2010/03/31 15:01
>☆ひまわり☆ さんへ

 見つかったのね♪ とっても楽しいカフェだよね☆彡
 これから、お部屋会以外でも、みんなが集まって
 お茶飲みながらお話が出来るなんて、素敵~(^_-)-☆
アバター
2010/03/31 14:38
>かむらん さんへ

 うんうん!!飲み物も足りないし、椅子の差別はどうしたらよいのでしょう^_^;
 サークル内の力関係で決まるのかなぁ??
 でも、サークル専用のアルバムもあるし、とっても嬉しいですよね☆彡
アバター
2010/03/31 14:32
私も早速行ってきました。
飲み物足りないよね(笑)。
アバター
2010/03/31 14:32
行ってきたよ~(^0^)
ここも座れるから一人であっちこっちにお座りしてきました!
いつここで会合開く?
アバター
2010/03/31 14:30
やっと見つけて行くこと出来ました。。
ビビッた~(;´Д`A ```

ありがとん♪~^^
アバター
2010/03/31 14:23
>Gacchan さんへ

 オーナーだったのですね~(^_^)v
 みんながのんびり座って、言いたい放題言ってる中、
 集中砲火と足の痛みに耐えるのですねー(笑)

 でも、奥のゴージャス(?)な椅子と手前の質素な椅子の区別は、どうするのですか?
 ぜひ、我がサークルでも参考にしますので、教えてくださいね~(^v^)
 
アバター
2010/03/31 14:20
私もさっきどんなんだろうって思って行ってきましたー^^
1人でチョコンと座ってボーっとしてました。

アバター
2010/03/31 14:16
>ピースVさん&☆ひまわり☆さんへ

 自分で探しましょう☆彡

 ウソウソ・・・サークルのTOPの右横に<サークルカフェ>ってのがあるから
 クリックしたら行けるのよ~(#^.^#)v 行ってみてね♪
アバター
2010/03/31 14:13
そうです。 演説台に立ち、周りから集中砲火を浴びるのです
アバター
2010/03/31 14:12
ホント・・どこにあるの??^^
アバター
2010/03/31 14:10
気になってたんだよね~。
私も今から 覗いてきます。(*^o^*)
・・・ところで "サークルカフェ" どこにあるの。(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.