Nicotto Town



うっわーいっっっっ♪♪♪

チョコ貰っっちったあ♪♪♪

音月先生、ありがと~っっっっっ(*^_^*)!!

もう、嬉しいから持ち歩いてしまうのだあ!!!

アバター
2009/01/31 00:50
アリスさん♪

ふふふっふふ・・・何時間でも見とれてってくださいま~せ~♪
アバター
2009/01/31 00:18
おぉ~豪華なチョコ!
光り輝いてますな。^^
アバター
2009/01/30 22:12
撫子さん♪

ふふふ・・・そうなのですよ!我が家とは無縁の貴重な
Pチョコ♪♪♪もう、テンション超~あがりまくりなのですわ♪
アバター
2009/01/30 21:58
おおっ、Pショップのチョコを持っている!
・・・と思ったら、そういう事だったのか~!!
アバター
2009/01/30 09:27

popokunさん♪

そうそう♪そういう時期なのですよ~(^o^)!
デパートの地下なんでスゴイんですから!
アバター
2009/01/30 09:24
リアルでもそういう時期か〜
アバター
2009/01/30 08:27
クロスさん♪

ふふふふふっふふ~(*^_^*)!!!
いいでしょいいでしょ~!!!!
アバター
2009/01/30 08:22
いいないいな~おれもほちい~

なんちゃって><(恥ずかしい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.