Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


開通(゚∀゚)キタコレ

た ただいま///


やっと繋がった…_ノ乙(、ン、)_


昼には繋いでたんだけど
PC設定とかその他諸々に7時間費やしたwwwwwwww


(プロバイダにぶちギレて怒鳴り散らした件はここでは伏せます。大人の事情でwww゛凹(<:)゛イーッヒッヒッヒ)



約3週間か?いままで行けなかったぶん
今からの~~んびりみんなのとこ巡ります(☣Д☣)❤


サクルもこの後、大量更新を予定してござりんす(`Д´)ゞ


タウンにいる鼻子が屍でしたらどうぞお許しを(o´゚ж゚`o)






ていうかスタンドマイクでねーぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

帽子もだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

アバター
2010/04/01 20:10
お久しぶりです!!
今後もよろしくお願いします。
100GET
アバター
2010/04/01 19:55
ただいま~
おかえり~鼻兎❤

アバター
2010/04/01 18:36
是非、ぶち切れまくったレポートを希望
アバター
2010/04/01 17:08
おかいもー^^

さっき、お部屋戻ったが急いで出かけよったね。

きつくないようにね。。
アバター
2010/04/01 15:20
おかえり~~~~♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)


   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

4月もよろしくね♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)いちご狩りいってきて、たらふく食べた( ̄ー ̄)ニヤ

アバター
2010/04/01 12:50
待ってました~(*^_^*)
お帰りなさい~~~~~~~❤
アバター
2010/04/01 09:50
やほ〜〜いw鼻ちゃん復活おめでとん^益^ノ
3週間、長かったなぁ〜〜。

私も引越先のネット環境が怪しいので
今からモヤモヤしているとこだす・・・。

フェレのお迎え楽しみだね〜〜。
めちゃカワイイんやろなぁ♥
アバター
2010/04/01 09:47
おはようさんです、

 オオ! 回復されましたかぁ。 日本でも、そんなトラブルがあるんやね。

 ま、めでたい。 めでたい。
アバター
2010/04/01 08:29
おかえりなさい ^ ^
設定に7時間も???
機械オンチな私には到底無理な話で・・・お疲れさま❤

これから、まったり一緒に遊んでね♪
アバター
2010/04/01 08:04
はなちゃん復活おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^O^)/

待ってたよ~~~~~~
復活のお祝いしなきゃね。
アバター
2010/04/01 07:55
鼻ちゃん、おかいもーーーー!!!
プロバイダとの戦、お疲れでやんした。
フェレットたんも来たのね❤
う○○、うさぎと比べるとだいぶ人間らしいよね(´・ω・)
お世話ガンバッテ❤❤❤
アバター
2010/04/01 07:31
復帰おめ~

7時間ごくろう3
アバター
2010/04/01 07:01
お鼻おかえり~!
なかなか繋がらんかったな。
何はともあれお鼻の変態チックが
また見れると思うと、、、。
ふひひ。

アバター
2010/04/01 06:20
うんうん
ナカナカ出ないね
私は白ガチャコンプしてないけど
諦めたよ(^^ゞ
アバター
2010/04/01 05:03
おっかえりなさぁぁぁぁい

引っ越し&ネット開通お疲れ様でした☆
また宜しくお願いしますv

(´ε`*)
アバター
2010/04/01 03:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
アバター
2010/04/01 02:22
んふっ

おかえりぃ~ん❤

タウンで逃げる準備して待ってるよぉ~( ̄∀ ̄*)

引越し・ネット接続モロモロ・・・お疲れ様でしたぁ(●ゝω・)~☆
アバター
2010/04/01 01:45
おっ、鼻子さん、待ってたぬーーーーーーん^^
PC設定は一日がかりだよねぇ(_ _。)ホントに。
おいらもわかんないことあったら即、プロバイダーへ電話する~。だってPCは複雑なんだも~んヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 。
いや~ぶちきれた鼻子さんを見たかったなぁw。プロバイダーへは直ぐ繋がったかい?おいらはいっつも何十分待ちだよヽ(`Д´)ノ

とにかく鼻子さんのお帰りをお待ちしておりました~^^
アバター
2010/04/01 01:29
こんばんは

三村おもろい

今日おやすみー

鼻ちゃんもハイ

私もハイ

灰になるまえに。

おやすみ^^
アバター
2010/04/01 01:26
祝・復帰!
ご祝儀はなしです、あしからずwww
アバター
2010/04/01 00:52
(๑╹◡╹)ノ゙こんばんわ♪

4月と共に鼻ちゃんの元に幸せがいっぱい訪れますように^^
アバター
2010/04/01 00:33
おかえり~(@^▽^@)ゞ
7時間って、、、お疲れ様でした^^;
アバター
2010/04/01 00:23
おかえり^^
早くバーボン更新して(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/03/31 23:57
マジでガチPCなのかな(●´艸`)
過去話、見たいので過去ブロ失礼しまーすwww

あ、おかえりなさい~^^
アバター
2010/03/31 23:44
(´◉◞鼻◟◉)<パックン

ミクシwwww放置しすぎて腐ってそうだwwwww
テント村ってなんだwwwwwwww


(´◉◞鼻◟◉)<ともぬこ

まっっっったく自慢にならないんだけどね、
おじさん昨日の昼から寝てないんだぁ…(ヽ´ω`)
そろそろ意識飛ぶかもしれんwwww
アバター
2010/03/31 23:41
こんbんは。。。

お留守だあ。。。

きつくなかったら股kるよ^^
アバター
2010/03/31 23:32
てかさ、ミ㋗シーのテント村お金溜まってたぞ!
アバター
2010/03/31 23:14
(´◉◞鼻◟◉)<honeyたそ

ただいまでちΣ(ノ∀`)
歌ってくださいましな。
今ならもれなく鼻子が横からハーモニカ4個を駆使して参加しますよ
アバター
2010/03/31 23:04
お帰りなさいませ♪
honeyはケースは出ましたがギターが出ません。
マイクは出たので歌えということでしょうか。
アバター
2010/03/31 22:48
(* ̄◎ ̄*)
アバター
2010/03/31 22:47
ぶちゅん❤
アバター
2010/03/31 22:30
(´◉◞鼻◟◉)<かなた

ただいマン!!ε= ε= ε= ヘ (´◉◞鼻◟◉)ノ
あ、サークル更新忘れてたwww(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/03/31 22:28
(´◉◞鼻◟◉)<さかなのえい

カフェ公開ってサークルがどーとかいうやつかね
というかどんなことすんだ?
たぶん鼻子あんまし関係ないよねソレwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。


(´◉◞鼻◟◉)<うにタソ

ただいま^q^
しつけができるならありがたいね!!
うさぎはほんとバカだったからぬ…(;´Д`)

首ねっこ掴んでアクビ、想像して萌えたwwwwww
11日に我が家にお目見えするから、また話聞いてヌェ❤
アバター
2010/03/31 22:26
こんばんは

おかえり

鼻ちゃん。。。。
アバター
2010/03/31 22:22
カフェ公開とともに復帰とか
図ったな!
アバター
2010/03/31 22:19
鼻ちゃんおかえりなさ~い〆^0^

PC繋がって大分落ち着いてきたみたいだねっ♪
溜まったニコ欲をこれから発散だぁ~www♪

フェレちゃんのしつけ(噛み癖とトイレが直ったよ~^v^)>
基本は(猫同様)首の後ろを持って#鼻ピン〆です㋵♪
(首の後ろを持つとアクビをしちゃうクセがあり、その可愛さにシツケを忘れそうになっちゃいますが、心を鬼にぃ#)
それが効かず、おイタが過ぎる場合はゲージに戻るの刑に処しましょう~〆

性格がさまざまなので、鼻ちゃんのフェレちゃんがどんな性格の子なのかなぁ~って(^n^)/~~❤ 
アバター
2010/03/31 22:19
(´◉◞鼻◟◉)<ニッチ

PC中毒なのにPCヲンチなんだよぉぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うううううらやましくなんかななななあるんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。


(´◉◞鼻◟◉)<かおりん

ただいも♪♪
わざわざ名乗らずとも怪しいのは重々承知ですぞ(o´゚∀゚`)b
ギャッ☆
アバター
2010/03/31 22:16
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おかえりww
7時間ってwwwwwwww

スタンドマイクも帽子もだぶりまくってんぞ(゚Д゚)ゴルァ

おかえりんこ( ☣◞౪◟☣)❤
アバター
2010/03/31 22:06
こんばんは☆どうも、怪しい女どす。
お帰りなさいませぇ~♪♪

これからもの~んびり構ってくださいッ
キャッ☆←イミフwwwww
アバター
2010/03/31 21:47
(´◉◞鼻◟◉)<自宅警備員

不覚にも和んだ
超和んだ(*´д`*)
アバター
2010/03/31 21:41
(´◉◞鼻◟◉)<まぁちゃん

ただいま(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
うんうん、たまにネカフェ行ってなきゃ今頃パニクってたと予想
ニコは時間の流れが速いんだ、きっとそうだ
アバター
2010/03/31 21:40

         / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
        (>)(< )    | 
     / ̄(__人__)    . |   
   /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒ ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i
アバター
2010/03/31 21:38
(´◉◞鼻◟◉)<ゐちる殿

そんなら申込書送ってからの3週間アンタらなにしとってん?おお!?
てな具合で溜まったものが全部まとめて噴出されましたわ(´;゚;ё;゚)ゞエヘヘ
いやー
相手もなんか終始ふてぶてしいオバハンだったから痛み分けかなーみたいな(´;゚;ё;゚)ゞエヘヘ


(´◉◞鼻◟◉)<ピピ

マイクは目玉なんじゃないのか…疑わしすぎるわヽ(`Д´)ノ
いやあ欲しいのはやまやまなんだがね
こちらの所持は見事にダブリうんこアバばっかりなんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハッ…ハァ…
アバター
2010/03/31 21:38
お帰りなさいませ~
長いご無沙汰で
浦島状態では(^^
アバター
2010/03/31 21:28
入居時から接続可能だったとは…
ご愁傷様でございました(苦笑)
そのオペレーターも、さぞかし怖かったことでしょうね☆ニヤリ
アバター
2010/03/31 21:17
お か ヽ( ´∀` )ノ え り

同じくマイク出ないぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帽子なら1コダブってるけどいるか?
アバター
2010/03/31 20:43
自分で剥きながら食べるのが王道なのよねb
アバター
2010/03/31 20:39
あえての被せだYOw

お宅にある在庫とセットでご堪能あれ(΄◭◞౪◟◭`)
アバター
2010/03/31 20:36
(´◉◞鼻◟◉)<りるこ殿

それ聞いちゃうカンジですかぁ~?(΄☉◞౪◟☉`)
いやー話せば長くなるんだけどねえww30分くらい延々オペレーター叱り飛ばしましたわwww
結果だけ言うと


入 居 時 か ら ネ ッ ト 接 続 可  能 だ っ た
アバター
2010/03/31 20:33
(´◉◞鼻◟◉)<koz殿

なんだその脱力しきった顔は!


(´◉◞鼻◟◉)<サラ殿

ただいも❤
もう俺自虐で飯食っていくことにするよ
帽子ね いまはそんなに必死で求めてないけど
あとあと欲しくなってくるような気がするんだ…(;^ω^)
アバター
2010/03/31 20:32
おかえりいいいいいいいいいいい!
お元気そうでなにより(*‘ω‘ *)
プロバイダwwww 何があったwwwwwww
アバター
2010/03/31 20:26
欲しいもの以外全部コンプしたんだZE
に 爆笑でゴザル の まき

帽子必要か!?ともかくおかえり!
アバター
2010/03/31 20:24
おかえりぃ~ ―。―
アバター
2010/03/31 20:03
もしやそれは……ゴ ゴクリ…
ていうか被りきっておるな!!
アバター
2010/03/31 19:58
(*・∀・)つ【∪∪∪∪∪】 刈ってきた❤
アバター
2010/03/31 19:52
(´◉◞鼻◟◉)<のりたま

そんなこったろーと思って エリーゼ箱買いしてきた(΄☉◞౪◟☉`)
さあ食うんだ!そしてともに太ろう

ス、スカート…1週間ローテでも余っちゃった…
アバター
2010/03/31 19:49
ウサタン(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
ようやく開通したのね・・・ 長かった・・・・
のりたま餌切らしてたぞ~ ❤▼・ェ・▼ノノ"))フリフリ

今日、またスカートが出て8枚になりました・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
アバター
2010/03/31 19:49
(´◉◞鼻◟◉)ゆきんこ

ひさしぶりに会ったと思えば
なんだその、ゲストルックwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/31 19:48
(´◉◞鼻◟◉)<ぴいたん

たらいも❤
まったり じっとり ニコタ中毒♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんレロレロレロ
アバター
2010/03/31 19:47
おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりなっすいああああああああああああああああああああい

+.゚(♋д♋人)゚+.゚待ってましたぜ~~w
アバター
2010/03/31 19:47
(´◉◞鼻◟◉)<ヒロ

うん、京阪沿線は変わらないけどwwwww
あすこの焼き鳥おいしいねえ(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/03/31 19:46
おかえり❤
待ってたよ~~ん

ゆっくり じっくりニコタライフ❤
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2010/03/31 19:45
鼻兎ちゃん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!  やっと戻ったのね。

んで、引っ越しちゃったの?ご近所さんじゃなくなった?
アバター
2010/03/31 19:23
(´◉◞鼻◟◉)<邪風

ただいま///
さ、涙ふいて。


(´◉◞鼻◟◉)<サバンナん

ほんとにな…(;´ρ`) グッタリ
初めて自分で全部やったから あってるのかどーかもわからん:(;゙゚'ω゚'):
マイクほっすぃいいいいい
アバター
2010/03/31 19:19
PCの設定・・・ アレは2度とやりたくな・・・・・ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
マイクの方が ある意味目玉❤ (∞*'艸゚笑)
アバター
2010/03/31 19:15
ここは素直に

オカエリナサイ
アバター
2010/03/31 19:09
(´◉◞鼻◟◉)<源

股ってなにさ股って!
いっとくけどPC設定かなりめんどくさいわ。
リカバリに数時間とかもうねアホかと_ノフ○ グッタリ
アバター
2010/03/31 19:06
まーた依存生活か!w
アバター
2010/03/31 19:04
(´◉◞鼻◟◉)<プー子殿

だーらきゃんぼーるは在庫処分に追われてるんだっつーの!
竿でいいよ、竿で!!


(´◉◞鼻◟◉)<チョッパー殿

たらいも~❤
仮設伝言板が怠慢でごめんねwwwww


(´◉◞鼻◟◉)<ベルモット殿

1000円回したwww
欲しいもの以外全部コンプしたんだZE☆
アバター
2010/03/31 19:00
おぉぉぉ、おかいり~~~❤
       チュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿

コレ、引越し祝いよ♫
       (*・∀・)つ【ωωωωωωω】
          ささやかですが、きゃんたまの詰め合わせ❤




ちなみに私、プー子ですからっ(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2010/03/31 18:58
おかいも~❤
待ってたじぇー (^^ v
アバター
2010/03/31 18:56
お帰りなさい。待ってましたよ~。ガチャ廻しまくり?www
アバター
2010/03/31 18:40
(´◉◞鼻◟◉)<にゃこたそ

鼻子のくちびるはいつ吸われてもいいように毎日うるるんぷるるんよ!!
アバター
2010/03/31 18:37
あはははは

楽しみにしています。
アバター
2010/03/31 18:12
(´◉◞鼻◟◉)<ともぬこ

ただいまただいま!!
あとでサークル見に行くぜー!!
アバター
2010/03/31 18:11
わあああ。。。

おかえりおかえり!!!

うろうろ中なのね^^
アバター
2010/03/31 18:10
えろんぎ

確信犯だったんだがおまいのコメでワシまでヤラレタwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/31 18:08
(´◉◞鼻◟◉)<メグピ~

5回もいらないから愛をくださらんか愛を(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

むしろ鼻子の周り動物しか寄ってこない件…
アバター
2010/03/31 18:07
おい!!  下のヤツおいらすねとる!! (◉◞鼻◟◉')人(`◉◞茸◟◉) ←
ワロタwwww  マヂワロタwwwwww  そんな根に持つ女ぢゃねぇーしwwwwwwww
アバター
2010/03/31 18:05
今日は5回ほどステキ押しておきます!
(意味ね~か?)

あ~~静かだったタウンが!!
人気者のお鼻が通るだけで・・
行列だわ!

アバター
2010/03/31 18:04
(´◉◞鼻◟◉)<えろんぎ

キャッ///(゚∀゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
鼻子の1米はえろんぎだけのもの…(◉◞鼻◟◉')人(`◉◞茸◟◉)
アバター
2010/03/31 18:01
メスだったら鼻にしようと目論んでたんだが
オスにした。名前は英吉(仮)

オカクテルドレスかあ、おっかない名前だからいいの来ないんじゃないか?
アバター
2010/03/31 17:59
鼻子が懐妊したらそれゎ俺の子供…(ry  ○| ̄|_ =3 ブッ!

密かに(´◉◞鼻◟◉)の1コメ死守狙ってるんだ(・∀・)ニヤニヤ ❤(´◉◞鼻◟◉)人(◉◞茸◟◉`)❤
アバター
2010/03/31 17:58
フェレットか(えーん
名前は?
オカクテルドレス出品してたんだけどいいもの子な方tw
いつかいいもの来るかw
アバター
2010/03/31 17:56
(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

じゃあ種くれよ種!!
フェレット君がうちのこになります(´∀`*)ウフフ

何がいいってそりゃあここあが欲しいものにするのがいいんじゃまいか??
アバター
2010/03/31 17:54
こどもは生まれないのww

カクテルドレスをもし1:1で手放すなら
何がいいとおもう??
アバター
2010/03/31 17:53
(´◉◞鼻◟◉)<撫子

ただいもおおおおおおおお!!
なんかおまいとは久しぶりなきがしない^q^wwwww


(´◉◞鼻◟◉)<Limeiたそ

ただいまぁん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2010/03/31 17:52
(´◉◞鼻◟◉)<のんたん

卑猥なのとか卑猥なのとか…あと…卑猥なのとか。
開通はしてたんだよ、開通はね・・・
アバター
2010/03/31 17:50
お帰りん❤
アバター
2010/03/31 17:50
 おかえりいいいいいいい!
 待ってたぜイヤッホーーーーーーーーーーーーイ!
 やっぱ姐さんがいねぇと始まらねぇぜ!
アバター
2010/03/31 17:49
(´◉◞鼻◟◉)<姫夜

ただ芋!
浦島太郎の気分
アバター
2010/03/31 17:47
自作顔文字ww どんなんだお??

つーか、開通まで時間かかった(o-ω・)(・ω-o)ネ- ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆
アバター
2010/03/31 17:45
お帰りw
女王様
アバター
2010/03/31 17:45
(´◉◞鼻◟◉)<シキたそ

おほっwww早速目撃されとるwwww
さてはバス停ですな?(・∀・)ニヤニヤ


(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

おこちゃまってなんだ!!
鼻子がいない間にまさかの懐妊疑惑!?_| ̄|(目:)∠))バンバンバンバン
アバター
2010/03/31 17:42
改名してないのよw
つながるまで時間かかったね~
おこちゃまのご予定はw
アバター
2010/03/31 17:40
鼻子たん、おかえりー
やはりタウンで観たのは屍だったけど幻ではなかったのねwww
アバター
2010/03/31 17:37
(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

やほほただいま
改名してないじゃないww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/03/31 17:35
やほやほやほやほやほやほやほやほやほ
おかえり
アバター
2010/03/31 17:34
(´◉◞鼻◟◉)<えろんぎ

ただいま❤(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
とりあえず毎回入れてるデフォなやつだけ登録しといた
あとは自作をまたちまちまちまちま登録していく作業がはじまあばばばばばばばbb
アバター
2010/03/31 17:31
ウチも開通2週間くらいかかったおwww

おかえり❤ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん❤
つか新しいPC顔文字どーなの??  入れ直さなアカンのちゃうん??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.