Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


勘違いしてた


残りPの都合で白ガチャ2回しか回してなくて
課金時に貰えるアイテムが変わってから課金して回そうと思いガマン

そして今日、よ~し課金して白回すぞ、と思ってPを購入しようと思ったら・・・
ありゃ課金した時のアイテム変わってないぞ?
んっ、4月7日までだって?

はい、今日のメンテで課金オマケのアイテムが変わると勘違いしてたんです
あと1週間か、ここまで白ガチャガマンしたんだからもう1週間ガマンしてから課金しよ

アバター
2010/03/31 20:58
ドタキャンはやめてほしいよネ^^;
アバター
2010/03/31 20:32
我慢できなかくてチャージしちゃったなあ^^
でもあんまりにも出ないから結局あんまりまわして・・・
ないことはないw
いつもよりはまわしてるwww

アバター
2010/03/31 19:24

そうよ~。そうなのよ~。
3月26日付で、事務局さんのブログに追記があったよ^^

アバター
2010/03/31 19:20
残念でした。次回の機会に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.