Nicotto Town


脳内貯金箱


プロフ・保存用

毎度ありがとうございます。^-^
ゲームと漫画・日常の疑問が中心の昭和生まれですわ。

基本、見知らぬ方の足跡からの追跡は、
押しに行っても足跡を消していく事があります。
何かピン!と来るものがありましたら、掲示板やブログに一言残してくれると嬉しいです。

wwww

コルダ3クリア後、朧村正をプレイ中!
エストポリスは中古待ち。
不安ですが、東京鬼祓師も予約しました。
ときメモGS3が楽しみです!
・・・わんわんに誘惑され中。
薄桜鬼もリトバスもやりたいんだ!


wwww

*性質
・osakanaちゃんの4割はトキメキで出来ています
(燃え と 萌えは、気分で比率が変わります)
・3割は どうでもいい事を真剣に考えています
(じっくり派の凝り性で、考えすぎです)
・腐的思考が滲み出る時があります
(茶髪で魚の皮を被っている時は要注意!)
・真面目なヒネクレ者で、親しくなるとツッコミが激しいカモ

wwwwwww
ニコの活動は1日置き位です。
inはしてるでしょうけど、身が持ちません!^^;
平日は火曜・木曜の夜が基本。
・・・と言いながら、最近毎日いるの・・アレ?

いきなりの友達申請は、容赦なくお断りしますデス。
「友達」と「お気に入り」の差は特に無いと思います。
「心の距離感」は登録の有無では有りませぬ。
それでも、と言う方は 人となりが「お互いに」判った頃にお願いします。

wwww
切ない・儚い・やり切れない話。それに抗う「強さ」が大好物です。
大正浪漫・伝承・古代遺跡・滅びた文明・・そんな単語にトキメキ!
先の見えない推理物や設定も大好きです。


好きな漫画家
藍川さとる・なるしまゆり・あべ美幸 等。

好きなゲーム
幻想水滸伝1・2、ロマサガ・FEは青春です。
テイルズのアビス、シンフォニア、ヴェスぺリア・P4などのRPG
遥か3やコルダ のネオロマンス系
九龍・Feteも好き。


マンガは基本的に雑誌を立ち読みです。
ジャンプ・サンデーの少年漫画。
LaLa・花とゆめ の白泉社系が好きです。


BLもドンと来い!
ゲームなら、Lamentoが好き❤ライ様
眼鏡克哉万歳!
ラブでは無いが、Daylightも良いよ。

アバター
2010/04/01 00:28
どうなのよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.