Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今日のお部屋アイテム入荷

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
14
シチュー
22
ピザ
11
刺身
20
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
1
2009/01/30 11:22

お部屋リニュアルしょうかな(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そのためにも 今日もがっちり稼ぎました。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

アバター
2009/01/31 13:01
彪痲さん♪コメントありがとう

でもスロットで毎日こつこつ稼いだら いいと思いますよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/31 12:16
金ないから部屋殺風景^q^
最初からほとんど変わってない状態www
アバター
2009/01/31 11:32
まみさん♪お部屋見てくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

でも乙女ちっくなお部屋で恥ずかしい気も(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/31 11:30
りえちゃん♪★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

でも乙女ちっくなお部屋で恥ずかしい気も(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/31 11:19
すっご~~い!!!すごすぎ!
こんなお部屋・・・♡
これ 全部買ったのもすごいけど らぶり~~~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/01/31 09:57
お部屋見てきましたぁ~~~~
みんな・・・・うまいなぁ。。。。
アタシも、がんばらなくては・・・^^;
アバター
2009/01/31 09:45
ことりちゃん♪僕もお部屋リニュアルして

いっぱいコィン使った~お でも楽しいよね(*^-^)ニコ

ことりちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/01/31 09:39
ガッチリすごいねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
あたしコイン使いすぎて残高が1000になっちゃいました....:+.゚(*´□`*)゚.+:ェーン
今日からスロットで頑張ります~(◕ˇ∀ˇ◕)
アバター
2009/01/30 21:44
(*^▽^*)ノハーイ 美咲ちゃん♪

いつでもお部屋に遊びに来てね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/30 21:41
ヒデキ、こんばんは☆
お部屋、改装したんだ!
じゃあ、今度、拝見させてもらいに行っちゃお~(^^v
アバター
2009/01/30 21:09
あやちゃん♪ありがとう

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

すこし派手すぎたかな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/30 21:04
きゃ~☆
お部屋可愛いです~☆^^☆

わたしも改装したけど
こんなにかわいくならなかった~www
アバター
2009/01/30 15:23
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

桃子さん♪お部屋リニュアル出来ました

見に来てね~(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/30 15:22
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みみちんさん♪お部屋リニュアル出来ました

いえいえ気兼ねなくね~

見に来てね~(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/30 14:58
お部屋、見に行こうかな?
【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
アバター
2009/01/30 14:41
お部屋 見に行こうかな?
行っていい?
でも 話しかけないでね。
恥ずかしいから(#^.^#)

実は 部屋は見たいが キー操作遅くて チャットが苦手
ドキドキするから なかなか お部屋に入れない。
無言でいても おゆるしをf(^^;
アバター
2009/01/30 13:34
(゚ー゚)(。_。)ウンウン みるくちゃん♪見にきてね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/30 11:45
また部屋見に行くわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.