Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


恥ずかしい体験?笑気分を悪くしたらごめんなさい!


今日、たいそう服から私服へと着替えようと思って、パンツ一丁になって

部屋をうろうろしてたんです。

それで!!

窓があいてたんですよ・・・(゜д゜)・・・

そこをとおりかかった後輩ちゃんが!!!

「あっ・・葵先輩だ~w」

って!!д・・・・・・・・・・

パパパパパぱんてぃ~一丁みられたぁあああ・・・←

OTZ・・・
後輩ちゃんはパンティ~一丁みっみたかな・・・?

しかも今日のパンツは見せパンではなく、

純白のパンツ・・・

いやあああああああああああ!!・・・

アバター
2010/04/01 21:34
蜜>!!みるなああああ!!wwwwヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2010/04/01 08:13
あはははははははははhwwwwwwwwwwww

私もみたかったなw(おいwwwwwwww
アバター
2010/03/31 21:26
りんこ>馬路で恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwww
    ふくのも無理はない!(無茶振り
    
    うち、今14歳やでwww
    もう今日のパンツなんで純白にしてしまったのだろうか・・(黙
アバター
2010/03/31 21:25
ちょwwwwwww葵wwwwwwwwwwwwwww
めちゃふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことはうち葵の1歳下?w(どうでもいいな^p^
アバター
2010/03/31 21:21
氷河さん>はじめまして*
    どうなんでしょうかねww?誰に見せればww
アバター
2010/03/31 21:20
見せパンて、一体誰に見せるんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.